BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

夜が、もう明けそう



思い出すのは

いつかの夜の

静かな川辺


もし


記憶の片隅に消えないでと想っている

愛した人に

少しだけ

ほんとうにほんの少しだけ

伝えられることができるなら


届くなら

何もいらないのです

伝えられなかったことを


眠る前

夜が明ける前に

そんな

無理なお願いをしながら


何もない明日を

待ちながらね。
また、休日の使い方がわからなくなった。

急にどうしていいかわかんないや。

夜を待って、またバカみたいに酒を飲むしか

方法が思いつかんですわ

唄うことの気力もどんどん削がれて。。。


はあ、底辺。
誰も見ていないだろうこの日記だって
なんだかんだで愛着があるのに
放置気味で、ジコけんお。

だけど
だけどね

音楽、
ウタ
わたくし諦めていませんの。

その証拠に
一年以上ぶりに
曲作りしたんすよ

いい曲が、
出来そうで出来ナインすけども

スマホも無視して
ちょっと試行錯誤してたの。

なんだか、懐かしい
。。

色々思い出して
少し、心の奥でね

火が灯る気がした。

・・。

だから、もう怖くてしょうがない日々も
きにならないフリして、
明日の仕事頑張ろう。

そして
唄うための気持ちをもって

聞いてくれる人、
聞いて欲しい人に
届くような
ウタを聞かせれるよう
タフににゃるぞ。

まってろ。
弱気。
いや、もうスグ回復させる。

しばしおまちください
色々余裕なくて、更新ができてませんでした
本当に申し訳ない。。。

4月1日にライブやります。

興味ある方は何でもいいので連絡下さい。



あ、ちなみに

何があっても、唄うことだけはやめないんpですよ、私は絶対に
他はあきらめても正直いいから。

想う人たちに、届くようにできるまでずっと唄うの。

がんばる。おやすみ
今日は心斎橋まで、ライブを聞きにいきました
ハロウィンライブ。

火葬仮装歓迎とあったので
やろうかな~~~
と思ったのですが
やっぱり勇気がなく普通の格好で行きました。

なぜか仮装特典のクッキーを頂きましたが
普段のカッコがやヴぁいんでしょうか(笑)

IMG_2054.jpg



ライブは
とても面白かったでしたであります♪
ギターレッスンをお願いしている先生に

「こういうことギターの奏法をやりたい」

って相談したら、すぐに解析し、教えてくれたのですが

実際やってみようと思うと、すっごく難しい、。


当然、

先生と比べ、ギター歴も練習量も足元にも及ばないのだから

弾けなくて当たり前か。


おそらく、先生も昔は幾度も練習したんだと思う。


だから、夜な夜なで申し訳ないのですが、

コソコソ練習してる、ひたすら反復練習ってやつだ。

次のライブに活かせるように。

・・・

僕にとって、唄うことだけが、人生の最後の砦だ、

(ナルシストみたいでキモいデスねごめんなさい コンゴトモヨロシク)

。。。


そんな

死にかけ人形状態の阿部ですが、

ことしあと2回のライブがあります。


では告死!!!


11月3日(すくじつ)


こおりやま音楽祭



はるみちアーケードステージ 14時~(観覧無料!)

で唄います、。

最寄駅は、近鉄郡山駅下車すぐです。(遠いよねゴメンナサイゴメンナサイ)

(詳細はこおりやま音楽祭公式ページ↓よりご確認下さい)

http://music.koriyama.tv/2015/10/post1798/



もう一本は

まだ先なので、音楽祭が終わってからお知らせしたいと思います。



よかったら、聞きにきてください。

m(_ _)m土下座
応募していた音楽祭の出場通知を頂きました。

疎遠になっていた音楽仲間からのライブのオファーを頂きました。

ライブを聞きに来てくれた女の子デュオからライブの打診を頂きました。

・・・

ありがとうございます。


唄う機会を

くれて

本当に

ありがとうございます。







うた



続けてきて、こんなに救いがあるとは。


私は、

また

想い唄うチャンスを頂いた。




(次号ライブ告知!!!)