BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

ギターレッスンをお願いしている先生に

「こういうことギターの奏法をやりたい」

って相談したら、すぐに解析し、教えてくれたのですが

実際やってみようと思うと、すっごく難しい、。


当然、

先生と比べ、ギター歴も練習量も足元にも及ばないのだから

弾けなくて当たり前か。


おそらく、先生も昔は幾度も練習したんだと思う。


だから、夜な夜なで申し訳ないのですが、

コソコソ練習してる、ひたすら反復練習ってやつだ。

次のライブに活かせるように。

・・・

僕にとって、唄うことだけが、人生の最後の砦だ、

(ナルシストみたいでキモいデスねごめんなさい コンゴトモヨロシク)

。。。


そんな

死にかけ人形状態の阿部ですが、

ことしあと2回のライブがあります。


では告死!!!


11月3日(すくじつ)


こおりやま音楽祭



はるみちアーケードステージ 14時~(観覧無料!)

で唄います、。

最寄駅は、近鉄郡山駅下車すぐです。(遠いよねゴメンナサイゴメンナサイ)

(詳細はこおりやま音楽祭公式ページ↓よりご確認下さい)

http://music.koriyama.tv/2015/10/post1798/



もう一本は

まだ先なので、音楽祭が終わってからお知らせしたいと思います。



よかったら、聞きにきてください。

m(_ _)m土下座
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::