fc2ブログ

Daiの極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

録音、演奏用の曲を書こうとしたら五線譜が無くて
「五線譜無いですか?」とスタジオのマスターのとこ行ったら
たまたま無くて、それじゃ書けないだろうと
マスターが手書きで五線譜を書いてくれた貴重な五線譜。

気合+1


ギターの先生がレッスン終了後の時間外に
私の曲の譜面を夜遅くまで付き合ってくれ新しく書いてくれた
新しい譜面

気合+1


あるライブイベントにアベに演奏のチャンスをやろうと
前座で出演させようと交渉しようとしてくれた。その気持ち。

気合+1


秋篠音楽堂の演奏のための
オリジナル曲のアレンジを、
こうなったらもっとよくなると
必死で考えながら弾いてくれるギターの先生。の音色。

気合+1


強力なプラスのリレー。


ここのところ仕事環境がぜっ不調で
現実逃避のアルコルー量が1、5倍増しになってましたが

これじゃアカンと
ここ何ヶ月ぶりに自分の時間にギターを弾いたり個人練習しました。

どんなステージにでても、緊張するということは無い自信がありますが
全く声が出ない状況で
いままでサボってきたツケが凄い。

a87000.jpg

おそいかもだが
久しぶりに頑張らないといけない

こんなにパワーリレーをくれる人がいる。
2011/07/13(水) 23:15:53
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]