fc2ブログ

Daiの極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

101103-01.jpg


101103-02.jpg

すばらしい日でした。
オールウェイズ
ヒロアニキ&えっちゃんさん結婚パーティー

わたくし、恐れ多くも一番手のお祝い演奏&スピーチの大役をまかされ
それならばと人の作ったカバー曲ではなく
自分のウタで、おめでとうを伝えようと
唯一の贈る曲「Gift」を唄った。
4、5年ぶりの演奏で歌詞が飛びそうだったので
左手にカンペしてたりしたのだが

スピーチが終わり、さあ演奏に入る瞬間
お店の明かりがバチッと切れて真っ暗闇に

停電。

唄う寸前というすばらしいタイミングでのサプライズ。

けどそんなハプニングが
逆に盛り上がって
暗闇の中、生演奏で唄って祝ってきました。

ハプニングもありましたが
とっても楽しいパーティーでした。

ヒロさん&えっちゃんさん
お幸せに♪
2010/11/03(水) 23:04:07
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]