fc2ブログ

Daiの極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

9日はスタジオバイト前に

桜をまた撮影にいった、

京都ではなく近所。

Image135.jpg


高架沿いの桜の道。



高校の時に一人暮らしを始め

駅に向かう道にあった桜の道。

学校行ってバイトしてバンドして

ゲーセンいって居酒屋で飲んでまわって

どこに行くにも歩いて通った桜の道。




何を思ったのかフィルム4本も撮影してもうた。

(現像代たっかいのに・・・)


Image137.jpg




ここまで撮影すると夜桜も撮影したいな~

と欲もでてくるが

大阪は桜は散りかけ、

来年になってしまうのか

いや


京都ならまだ咲いてるか!???



11日の夜が開いているので

散る寸前の夜桜撮影も可能だが



その日は

18日ライブするお店で

ブッキングしてくれた人がライブするので顔を出したい、

アベポイントもあがるし大きな声では言えないけども

どっちに行くか・・。

う~ん
2009/04/11(土) 03:48:58
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]