BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

周期的に1年に一度くらい
ひどくふんだりけったりな日がめぐって来る日がある。

そんなときの
UTUの抑制剤として、

スマホアプリの
黒猫ウィズを
ちまちま惰性で続けている。

その黒ウィズで最近
コラボイベントがあって

境界のリンネのイベントがやってる。

高橋先生の作品は皆秀逸で

特に
小学生の頃にはテレビアニメで「うるせいやつら」
が楽しみで毎週みていた。

めぞん一刻や1ポンドの福音とかもマンガで読んでたなぁ。

この「境界のリンネ」は読んだことがなかったので
帰り道、ブクオフで購入。


すごく嫌な日でしたが
高橋先生の作品を久しぶりに読んで

なんとか明日も仕事にいけそうだ。

黒ウィズは絶妙なとことコラボして、
まだ飽きずに遊べそうだ。

いい薬になるよ。


IMG_1624.jpg



kiz001.jpg




職場近くにある、ほこら付近に生息するノラ。


ちくわをちぎりあげながら、

いろいろな愚痴を聞いてもらっている

ていうかほこらの前なので懺悔を聞いてもらっている感じだ。


「巡るおもいでがどんどん迫ってきて
目を閉じるのがこわいのです。ネコ神さま。」


「なんていい大人が情けニャイ。気にするニャ。
今、ちくわが美味しければ問題ニャイ。」


と返事をもらえた気がした。


あしたも、ネコ神さまに

ちくわを献上できるよう、がんばろう。
更新が遅くなりましたが

先月30日に開催しました

「十三くまの音楽会」

無事終了しました!



0530-i01.jpg



今回は

女の子音楽デュオ
ミュージーさんに参加してもらったのですが

お二人の
凄く素敵なステージもあり
いいイベントになったと思います。

「楽しいイベントにしましょう」
と励ましてもらい

私も、届くよう、少し想い唄えたかな、

と思います・。


ありがとうございました!!


0530-i02.jpg