BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

次のライブはであと一週間。

この週末の
空いた時間はお酒と作曲に費やしたが

一曲も出来ないまま

また

夜が明けます


聞いてくれる人に

明日の糧になってもらえるような曲が作れたら。。。

仕事に行こうと、玄関のドアを開ける。

出迎えてくれていた

白とサバトラの猫は

もういない。

と思ったら、一匹の蝶が、私の服に止まって

そのあと近くをクルクルと飛び回った。

この日は少し暑かったので、蝶も暑いのかな、と思い

なんとなく

じょうろにためていた水を地面に撒いた

すると、撒いた場所に止まって、水を飲んでいるように見えた、。

tyoupi.jpg


・・・

いつかの、とてもかわいいねこたち。

そして、私の服に止まってくれた蝶。

ささやかな命たちに

励まされているような気がするな。

。。

がんばろう。
さる5月10日

遅ればせながらご報告

新開地音楽祭にて演奏してきました。


大事故は無かったですが

まあヘロヘロ

だいぶギリギリの演奏をしてしまったな。

わざわざ聞きに駆けつけた人に申し訳なかった。


今月末にもライブがある。

気を抜かず、挑もう。

画像は新開地バザーで買ったクロネコフィナンシェ

fwe.jpg

PCのデータを整理をしてたら

今はもういない

いつか、愛した人を録った映像データが発掘された。

なんとなく再生してまったよ

ほんと、

我ながら阿部って

女々しいよね~(笑