BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
仕事納めも月曜で終わり、いろいろありすぎた2014年ももうすぐ過ぎる。

私は、相変わらず差し入れしてもらったお酒やら買い込んだお酒やらを
じっくり飲んで、いつもの週末と変わらない日々だ。


バカみたいに飲んでると


ぐるぐるぐるぐる


いつかの思い出が、美化されて巡る。


そんな、戻らない時間の記憶を

ツマミにね、

飲んで、反芻するのです。

ぐるぐる。

tythhh09.jpg

年末進行で報告が遅くなったのですが、

伊丹オールウェイズでのライブイベント

「アコネスト2014」無事終了しました!



1223-001.jpg


1223-002.jpg


1223-003.jpg


1223-004.jpg



色々な想いがあるライブとなり、

細かく書くのもなんなのですが

寒い中、足を運んでくれた皆様に只々感謝です!!



。。。



近くで聞いていてくれていましたか?


あなたが繋いでくれた人の輪で


とても楽しいライブになりましたよ
2週間ぶりくらいのスタジオ練習

st-1210.jpg



びっくりするくらい声が出なくて、自分でもびっくりした・・・

先週は久しぶりに本格的な風邪をひいて
治ったあとも、声の調子がどうもよくない。

以前は、苦戦しながらも
当日には調子を仕上げてきていたつもりだけど
年々、仕上がり調整に苦戦してる(笑

いや、そう言いながらも
私はライブの当日には
コンディションを仕上げるのだよ、。

毎日アルコォールを注入しながら。。フフ。
会社は年末進行で、ジワジワ忙しくなってる。

連日午前帰宅だが、

このあとの週は自分の時間を確保したいところだ。


目下新曲製作中。

苦戦してる。

23日のライブもある。



ああ

がんばらなくっちゃ。
