BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

11月3日に、郡山音楽祭を控えており

仕事終わりに淀川自主練習に通っております。

・・・

毎日バカみたいにお酒を飲んでいるだけあって

いつものことですが、仕上がりが悪く、悪戦苦闘の川辺。

さらに、最近気温も下がってきて、

子一時間で手はかじかみます。

防御策として、カイロを2つほどポケットに忍ばせ

なんとかやりすごしているのですが、

最近のカイロというのは持続時間が長く、

ギターを弾き終わってもアツアツのままです。

有効利用はないかと思っていたら

我ながらとてもいいアイディアが。

近所のノラネコの寝床に置いてみる

です。

朝まで持つと思うので寒い思いはしないかと。

当のネコも、カシャカシャ写メ撮られても気づかないようで

なんだか救われます。

nmol-01.jpg

muromij.jpg


愛読書の一つ

むろみさんより抜粋。

「あなたのおかげで、世界はこんなに綺麗」。



私は今日も酒の力を借りつつ

世界を巡るであります。



もう会えない


こころ交わした、そんな想いでを

忘れないように、

長い夜を巡るのであります。

ねこ、しろねこ

もう一匹のノラと

僕のバイクのシートを取り合っていた
しろねこ



なでさせてくれて、


心の癒しをくれてね


ありがとう。


本当に助けられた


ありがとうね。


nygf.jpg

10月5日

第15回天満音楽祭に参加させていただきました。

正直、ここ2週間ほどバタバタしてて

なにがなんだかわからない日々がめぐり

この日を迎えたのですが

事故もなく、想い唄えたステージでした。


89te.jpg


。。。

その要因は、私のことを心配してくいれていたであろう音楽仲間。

ずっと。私を支えてくれる無償カメラマン(カメラガールか)

が駆けつけてくれたおかげだろう

心配してくてれてたんだろな。。。申し訳ない、。

。。。


周りがほとんどドロップアプトしていく、唄をうたうこと。

私は、しがみついてでも、唄うことをやめたりしない。


自分の演奏会場に向かう途中

別の音楽ステージがあって

そこで、おじいちゃんくらいの人がアコギ一本で唄っていた。

すごく素敵だったなあ