BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

週末の休みのとても有効な利用方法

何故か家に2本あるボンベイサファイアのボトル2本を
飲みまくりながら

ゲオで借りたアニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
を見る。

00098.jpg


ボンベイは度数が47%あるだけあって最高に美味しい。

「あの花」は
人気があるだけあって
心に響く名作だった。(まだ全部見てないけど。)

悲しいおとが70%入ってる。

名作だ。

ボンベイうまし。
いろんな波が打ち寄せて、じっと耐える日々

気配を消して、回復するのを、ただただ待つのだ。

よっちゃんいかが、

初めてあたったのだ。
yoctan.jpg
saigopuram.jpg


僕の大好きなものはプラム(すもも)だ。

甘くて、すっぱくて、ちっさくて、かわいくて、
とても美味しい。

夏の果物だが、
夏といえばスイカ。

スイカのネームバリューに押されて
どうも人気が出ないところも魅力的だ。

僕は、密かに購入した、

最後のフプラムを
じ~っくりと食べながら

この誰が見ているかわからない
アクセスカウンタが止まったままの
日記を書いている。

ただ、この
最後のプラムは祝いのプラムだ。

だって
今年の天満音楽祭での演奏が決まったから!!

さらに地元園田のカーニバルのライブも決まってる。

ああ
今年最後であろう
プラムが

少ししょっぱくておいしいよ。
皆さんは
眠れない夜をどうすごしているのでしょうか。

(てかこのブログ見てる人いるのか。。)

僕はひたすらお酒家をのみ

意識を失うのを待つ状態。

明日の仕事も、やらなきゃいけないことがいっぱいある。
でも、眠れなくて、バカみたいに飲んでしまう。。

新曲を作りつつ、壁にぶち当たるたびに
酒をかっこみ、

眠れない時間を過ごす。

あ~
バカ
バカのきわみでございやす。


多分ですが、
会社勤めをしてる方もこんなことがあったはず。

多分それでも眠たい目をこすって仕事してんだろうな
と思うと
社会人の皆さんはすごいなぁ

ちょっと尊敬してしまう。

僕にはなくす物が何も無いから

逆に

特に思ってしまうよ。

smunmin.jpg