BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

私は高校在学中、軽音部に入っていた。

イメージ画像(死
keion_o.jpg



高校から始めた音楽は、

何かしらの機会を与えてくれている。



あいするひともうしなって

ごみくずのような日々、



でも

何も残ってない自分ですが、

逆に考えれば

失うものは何も無いので

背水の陣で

残った希望、音楽に挑めますね~


まずは近々、初心に帰ってどこかでブッキングライブで演奏したく

こっそり準備していますが、(ライブ会場も仕事中コッソリ探してる。。)


いまだ未定、グゥ 


だが、後悔しないよう

まずは、目標として、どこかでちゃんと

人前にでてうたう だ。


(次回日記は告知だっ ん?以前にも同じことかいたような死)
桜沢エリカ先生の作品の登場人物に

ジンライムしか飲まない天使というキャラがいて(それもボンベイサファイアのジン)

なんだか思い出して、

ジンを買って、グラス買って、ライム買って

家で作って飲んでみた。ジンはボンベイではないけども。

grimu-0225.jpg


う~ん

おいしいなあ♪。

きついなあ。


あした

仕事いけるかなあ。
トレモロの練習。
フィンガーではない。

フィンガーならば、習得するまで10年はかかるだろう(いやそれでも無理か)
昔映画館で見た映画「コレリ大尉のマンドリン」で
コレリ大尉が弾いたマンドリンでのトレモロ奏法だ。

koreri.jpg


フィンガーと比べると難しくないはずなのだが、
なんですかね、一定のリズムを維持できない。

なんだか、
アル中の人が手をブルつかせて弾いているような感じになっている。。。

・・・

ぐう

毎日練習
欠かさずやるか。。。

失って失って
残ってたものは音楽くらい、
(8ミリはもうしにかけ)

ここ1年忘れかけていた、
音楽のおかげで、

明日へのチャンスをもらつているようです、

申し訳ねえ、ありがとう



断言しておくが、私はアル中では無い!
毎日、記憶をなくす寸前まで酒は飲むがなっ!