BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

dkuraunn.jpg


心ののおくまでしみるような、寒い日々を

ゲームとギターで補っている今日この頃。

(画像はPS3のドラゴンズクラウン)


あと一日働いたら休みがまっているが
どうも体調が極悪だ、

うちには体温計は無いのでわからないが
いつもと体が違う感じ

(これで体温計で計って熱があったら寝込むタイプなので体温計ないど無しでよい。)

凄い値段の高騰した卵を飲んで寝ます。

皆様も温度差にようる体調不良にきをつけて。
年始もあっというまにすぎて、
仕事も始まった。

長くできた休日は、数少ない2人の友人に、
辛いことを笑いとばしてもらい、助けていただいた。


仕事初日は、新規案件の対応や収録の調整やら、わたわた状態。
まあ、仕事が忙しいことはありがたい限りだ。


で、今日も無事終わったと帰宅すると
急いで出勤したためか、家の電気をつけっぱなしにしてて

一階のキッチンが煌々としていた。

一瞬、以前に一緒に暮らしていた人の、甘い記憶、
キッチンで調理に悪戦苦闘していて、玄関を開けると
「おかえり~~~」と言ってくれていた
出来事を思い出し、現実なんだか幻想なんだかわからなくなってしまう。


その間、多分0、5秒くらいだろう。

1秒も無い幻想。

ただ単に、仕事に出る前に電気を消し忘れただけなんだ、

すぐ気づくわけ。


ここらへんの気持ちを、なんとか曲に出来ないかと
悪戦苦闘しているが、なかなかはかどらない。

まあ、曲はなかなか出来なくても
「ウタウタイ」のアビリティをもっていてよかったと思う。

音楽というのは、うたうということは

救いになるからね。
皆様、あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いいたします。

さて、
私の年越しは

31日の夜に映画を見て、(初3D映画を鑑賞、少し酔う。。)
14-0101-a.jpg


そのあと神戸、生田神社に初詣に行きました。
すごい人で、たどり着けるかなとおもいましたが、
何とか参拝できました。

14-0101-b.jpg


おみくじを引きましたが中吉。
失くし物=出ず。
待ち人=来ず。

本とに中吉デスカ??

ともかく、去年に失うものは全て失いましたので

食いしばって、あがきまくって

今年はプラスの年にします。

今年もどうぞよろしくです。