BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

大好きなチョッパーのリップクリームを買った。


tyopa-1230.jpg



チョッパー。


私はとてもこのキャラが好きだ。

葛藤しながら、人のために一喜一憂し

師の意思を継ぐ姿勢などはマンガながら感動ものだ。


だからこのリップを買ったわけではないのですが

定価500円のが105円で売っていたから。。。。



ともかく、これが2013最後の更新。
この日記を読んでくれている少数の奇特で寛大な皆様、


よいお年を!

そして素敵な2014年を!
12月25日、クリスマス。
うまく仕事が残業になった。

仕事の人たちと、おいしい中華を社長にふるまってもらった♪


このごろ回りの人に助けられているなぁ
勘違いしてたけど、人は一人で生きれないもんなんですねぇ。



今は少しで一人でいる時間を減らしたいと思ってる。

家に帰れば、ひたすら酒を眠るまで飲み続ける

一人エンドレス飲みを続けている日々だから。(笑


我ながら、休まず仕事にいけているのが奇跡だ。(死


もう4時過ぎてるんだけど、明日ちゃんと出勤できるかなあ。。。
2013-1224.jpg


聖なる夜のディナー

のりべん。

290円。


。。。

もぐもぐ一人食べながら思うこと


寒い寒いこの時期を

数少ない友人に助けてもらっている。

青春って1、2、3ジャンプ

みんな私の悲しみを笑って、跳ね飛ばしてくれている。



。。

ありがとう。


今年の締めに飲みに行こうとか理由つけて、

ただ、行き場がなくてふらつきたいだけの自分を受け止めてくれてくれて。


同じく

音楽にも救われている。

僕は、1年、

心の安定という理由で一年音楽活動を休むことにした。

休んで見て、思ったことは、
「なにも変わらなかったこと」ということ

充電してるつもりでも、日々に流されて何も吸収できてない感じ


1年休んでみて
何もやらなければ、そのまんま、というのを自覚した

考えて見れて見ればただ休養してるだけてスキルがあがるわけないですよね~

だから、行動するしかない。。。


もう四十路まえ。

。。。


気がつけば周りはほとんど音楽活動を卒業したようで

みなうたうことを辞めている。

。。。

まあ、いい年になると。。そういうもんだろう。


だが、僕はあがく


いい年なって、といわれても


しがみついて

僕は 唄う。




次回はらいぶ告知だっ!
休日の時間消化に、久しぶりにシーチキンレタスチャーハン作ってみた。


srt.jpg



手のかけたネコまんま。


。。。

眠れない。





もう2013ももう少しで終わり

私はこの年末を、フラフラとうろつきまわっている。

先日は神戸で開催された、8ミリイベントを見にいった。

e20131208.jpg


やっぱり8ミリはいいなぁとしみじみ感じながらも

なんだかいたたまれなくて、腹痛に耐えながらすごした上映会だった(笑


先日は、音楽活動を支えてくれていた方と久しぶりに飲みに行った。

色々話してしまってちょい後悔、グチになっていたと思う。

だけれど、一人で泣き崩れた話など、しょうもない話をしてしまったのだが、

その方は、同情や慰めることなく

大笑いしてくれて、とても救われた。


そういう慰めかたもあるんですね

押しつぶされてた気持ちが和らぎました。。。ありがとう。



今日はネカフェに泊まってこの日記を書いている。

となりの人は「キルユー! キルユー!」と小声で言いながらキーボードを叩いている
ジャッ、ジャッて音を鳴らしながら。
(一体なんのゲームをやっているんだ?)

この日記を書き終わったらもうちょっと夜更かしして キングダムを一気読みする気満々だ。(バカ

まあ、こういう夜があってもいいよね。
higop.jpg



癒しをくれていた近所のノラ、もう一ヶ月ほど見かけない。
急に冷えこんできたり、最近は温度差が激しいから、最悪のことを考えてしまう。

・・・


居そうな場所は探した、近所の民家、公園、川辺、森林公園。



ていうか、高齢だったし、冬場にいなくなったなら

大体の想像はつく。


でも探す。



俺を置いていくなよう、遠くにいくなよう、って


何度も夢に見て目を覚ます。


いくなよ


・・・


このノラにも随分助けてもらった、心の平安をくれた。


じゃあ、逆に、平安を与えてあげただろうか。

・・

寒さに震え、消えていくなんて理不尽きわまりない、


次の土曜は仕事が休みで、やることもないので、

一日さがしてみようと思う。


ああ、マイナス日記、本当に申し訳ない・・・