BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

kirurakir.jpg


キルラキルを見ながらだいぶん放置した日記に書き込んでる。
(タイトルが思いつかなったんで)

さて、

音楽活動を1年ほど休んで

今、取り残されたような気がして

ふりだしで、じっとしている、て感じだ。


ちょっと休もう、と考えて鋭気を養おうと思ったが

回復することは無かった。

充電だか漏電だか。。。


音楽活動と言うのは多分、本当に音楽が好きな人や、

日々の余裕、何より行動力がないと続けられないと思う。

周りの音楽仲間も、いい年になったら、世間の波になのか

ほとんどの人が唄うことを辞めていく。


素敵なオリジナル曲を唄う人もいっぱいいた
(代わりに私が歌いたいくらいな曲もいっぱいあった)


あの唄は、どこにいくんだろうねえ。


なんだか、さみしいねえ。。


私も、日々の平穏を求めすぎて、忘れそうになってた。反省。


このまま唄わなくなったら

伝えよう、届け、と願いこめた唄の

意味はなんだったのかな て

なるから


私はもうちょっとあがいてみようと思います。


次の
日記更新はライブ告知で!

だといいなぁ。。。