BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

採り貯めた地上波放送を消化してたら
カールおじさんと空飛ぶ家の地上波が録画されてたので
ダラダラと見た。

。。。

。。。

結構いい映画だった。

てか、よすぎてスンスン泣いた感動した映画になってしまった。


何年か前の会社の忘年会の、

ビンゴ大会の景品に上映チケットがあって、

結局ほかの人にとられ

ちょっときになってた作品だ。



風船は人の作り出した人口の物だから

意外に脆く消え去ってしまうもの


わかっているのに見入ってしまった。

この作品をみおわると考えていまうね、


色々kai.jpg










MPが常に0状態。

トヘロスも唱えられず、どきどきしながら町に戻っている。そんな感じだ。


社会の端っこにいて、皆仕事してる人はすごいな~ と思う(いまさら)


MP0でも、会社に迷惑かけぬよう、社会にとけこんだふりをしよう。


そして、年末には、ライブイベントを。
年末には。

uaaaaa-09.jpg