BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
12月というのは、なんだかんだいっていそがっしい。


会社の忘年会の幹事や事務所の引越し。

知り合いミュージシャンのライブ観戦など、

なんだか気が休まらないや。


最近の心の癒しと言えば、

近所のノラと戯れることのみ。


ナハハ


nygf.jpg
ある4コマまんがより

まず2コマ

4koma02.jpg



ガンダムにマグネットコーティングを施すことで
運動性能が格段にUP

しかし、どうやって?


4koma01.jpg



・・・


ええ、

私の使っているPCのOSはビスタですとも。


何かインストールするたびに
カンカン警告音を出してブロックしようとするビスタですとも。


ですが
それでも私は7にアップデートもせず、ずっと使っているのです


なんだかんだいって結構サクサク動くし高性能だから
愛着も湧いている。


だが、先日フラッシュの最新バージョンをインストールしたら

いま密かにはまっている、ネット対戦ゲームの動作が
カクカクしだして逆にやりにくくなっえしまった。


色々しらべてみると、
最新バージョンはビスタでは不具合をおこすらしく

ひいひい言いながら旧バージョンを入れなおす。おのれ。。。

おかげで
PC知識の無い阿部は直すのに一日かかってしまった。

00003.jpg

やっと見つけた旧バージョン


フっ。

それでも、わしゃビスタをまだ使うぜ、
タッチパネルの8なんか私には無理、使いこなせないからね~
