BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
仕事での肩書きは、

サウンドエンジニアとして名乗っていますが

やってることは「雑用」であります。


先日は

ある講演会の映像撮影スタッフとしてかり出されました。



00loko.jpg




終演後、

その会場が最近できた梅田にある高~いビルで

そこから見える夜景を写メしまくりました♪





higff.jpg




ggh.jpg



凄く対応のいい、ビルのフロア担当者さんが

わざわざフロアの電気を消してくれたりして


さらに気を使ってくれて、女性との2ショットをとってもらったが

残念無念、真っ黒で誰だかわかりません~(死)

0098uh1.jpg
ある朝、仕事に行こうと外に出たら

バイクの上にニャーゴちゃん

nbvp.jpg



バイクの上に‘デン‘と陣取って動こうとしない。

ので

どいてもらえませんかと言っても無視。
(朝っぱらから猫に話かけているのもなんですが)

時間もないので実力行使で手でどけさせようとするが

なでられたと勘違いしたのか

耐えるニャーゴちゃん。

67r001.jpg




もう本当に時間ねえので

結構力入れてどけようとしたら

凄い力で踏ん張りやがる

67r002.jpg



あはは~ ちこく~
ニッセンでズボンを購入

nisen09n.jpg


私はニッセン好き。

といっても一年に一回くらいしか注文しないが。


早速、ニッセンの流行最先端オシャレズボンをはいて出かけてみるのですが

家を出たとこで待ち伏せしてるノラにスリスリされて、

ズボンが一瞬で毛だらけになります。

00nekozyerrf.jpg
10月7日は天満音楽祭、カフェ「トュリーピピッド」にて演奏してきました。
tte12.jpg


。。。

歌い終えて、思うことは、

天満音楽祭には何年か前に出演したのですが
そのときの演奏を越えられなかったようにおもいます

イベントだからといって、自客も呼ばず、
安全に唄いきろうとして、気持ちもろくに込めないライブになってしまいました。

お客さんは、お店の常連さんが入っていて
暖かく見守られながら唄い終えましたが
なんだか申し訳ない気持ちです。

・・・

ヘッポコでもせめて、気持ちは乗せるべきだった。
そうしなきゃ、自分の唄を唄っている意味がないですよね。


11月に、もうひとつライブがあります。
そのあとの演奏予定もないし、
12月は多分仕事でいっぱいいっぱいだろうし、おそらく今年最後のライブ。

仕上がりが極端に遅い私だが
仕事よりも自分の時間を優先して(笑)

どこまでも届くよう唄ってみようと思う。
