BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
唄ってきました、


園田カーニバル。



D232.jpg


ステージでは、
サウンドハウスで購入したギターマイクが調子悪くて
音が出なくなったりしたが

(購入時にいきなり壊れてたので修理してもらったのだがさすがサウンドハウス)

逆境のステージであればあるほど
やる気があがり、思うよりも声を届けれたと思います。

会場も、プロのミュージシャンの出演が控えていたので
客席は満員御礼でしたね~。

出演者用のドリンクのプレゼントもあったりして
とてもいいイベントに参加できたな~
感謝感謝。


doy7.jpg


さあ、この勢いで10月の天満音楽祭も頑張ります。
スタジオバイトのどさくさにまぎれて、
ギターの弦を張り替え

地味に時間がかかります。

giy7.jpg


よし。
ダダリオブロンズ弦で万全の体制!
と言いたいとこだけど
ブランクで、
以前の調子をなかなか取り戻せんな〜

とにかく、明日は今年初の演奏。(遅っ!)

必死に唄うのみ。
ピザを食べながら

仕事の打ち合わせ。

piczasd.jpg



時間外労働もいいとこなのだけども

打ち合わせ相手が女性だったので


なんだかこんな打ち合わせなら

毎日やってもいいなぁ

と思ってしまいました。
ライブが決まりました!

それも2件!!

ので久しぶりに告知させて頂きます!


まずは9月16日(日)

地元園田のイベント

「園田カーニバル」に出演します。


場所は、阪急神戸線園田駅にある園田競馬場。

門を入って右にあるイベントステージです。入場無料。

(14時40分頃の演奏予定です。)

s-map.jpg


9ヶ月ぶりのライブ、なのでプレッシャーで

大事故する夢ばかり見てますが、ライブ前数日は

アルコール抜いて正気で頑張りたいと思います。


2件めは、10月7日(日)

天満音楽祭。

出演会場は、「カフェ トゥリーピピッド TREEPIPIT」(26番)

場所はJR天満駅より徒歩2分、地下鉄堺筋線扇町1番出口より徒歩4分、

または阪急天神橋6丁目12番出口から3分です。

演奏時間は15時くらいからです。

tmap.jpg


よかったら聞きに来てくださいませ。


気合入れて唄います。
連日サービス残業が続いておりまして

ちょっと精神も崩してしまい、

打開策をと、ネット見つけたゆっくり眠れるハーブ系のくすり(?)


「レスキュースリープ」

とかいうものを購入して飲んでみたものの、

resukyu.jpg



全く効果が現れず
逆に後悔の念で眠れません。残念なアベです。

(2千円で購入したの。。。)


ろくに眠れず

だからなのか最近は近所のノラにも警戒される始末でどうも余裕無し

↓凄い目で見られてるデシよ。

nuuuuu.jpg




9月に入ってから仕事はどんどん入ってきてる。

この流れだと、このあともずっと忙しいと思われる仕事の入り方をしてる。

多分、年末までこのペースだと思う、。

(8月は若干ヒマだったんすけどね。)



あのう。。。今年後半は自身のライブの予定が何件かあるのですが、

大丈夫なのかなあ?


ブランクがあるのでゆったり、まったり調整していこうと思ってたのですが

どうもそんな余裕は無さそうです。


しかし、私は音楽的なことには

逆境に強い!

と自負している。(思い込んでいるともいう)


さらにそんな極悪なシチュエーションのほうが燃えるのですよ。


と、言うわけで

次回日記は久しぶりのライブ告知をシィマァァァァス!


忘れないでアクセスしてくれってばよ!
休日にゆっくり
家の熱帯魚水槽をメンテナンス

sy46.jpg


水槽が2階にあるので、
いい運動になります(笑)
