BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

先日

人波の中、8ミリ撮影に出かけました。


jiji.jpg


周りの人は

「なんだ? あのカメラは??」

と視線で痛めつけられながら(笑)
ホームページ画像を

リニューアルいたしました。

少しづつ

更新していきます!


だから

私の

存在を

忘れないでよンっ

nerd.jpg
フラッと寄ったゲオ

朦朧としてたのか

タイトルからしてB級感かもすやつばっか借りてもうた。

geeeooo.jpg


内容見なくても・・・ていうタイトルばっかりネ。
eisdau.jpg


久しぶりに映写機をいじった。
動作確認もせず放置したままの映写機が10台以上もあるので
重い腰を上げ、チェックとメンテをしてみたのだ。

久しぶりにいじってみたらメンテナンスに苦戦しまくり(笑)




夏もそろそろ終わる。

カメラを持ってロケハンに挑もう。

といいつつ。まだまだ暑いので
近所のノラは死体状態で道に転がってますし
もちっと涼しくなってからやね。

nerd.jpg
先週の週末に
まとめて仕事を済ましたおかげで
お盆休みの長期休暇を頂いたが
ほとんど家に篭った生活をしてしまった。

8ミリ映像のロケハンをしようと思ったが
この連休の運勢は最悪で、
ビビッてしまって
できるだけ人と合わないよう、
こっそりと家の荷物の整理や
8ミリカメラの整備をして、
ちゃんと仕事に行ける精神状態を整えるための
リハビリ期間となってしまった。

う~ん、
音楽祭に受かったり、イイコトが続いたので
浮かれてかもしれない。


イイコトのあとは嫌なことが起きる
という人生のセオリーをわすれてました~


とんでもない人間不信状態だが
仕事には影響しないよう頑張ろう!。


マイナスの要因こそ、わが唄の糧になり
作品を生み出すパワーに変換されるんでありますよ。


・・・


部屋の整理をしていたら
昔綺麗だからと買った新品の便箋セットがでてきた。

binsen.jpg


手紙や写真を渡すときにこの便箋を使おう!
と思って購入したものだ

けど、いまや、誰に送る予定もない、
無用のアイテムのようですわ(笑)

頑張って封を開けれるようにしないとね。
ずいぶんの間、精神のリハビリと言って

音楽活動から離れておりました阿部です。


去年の年末、友好的にしてくれてる音楽仲間から

演奏の機会を頂き、

人前で唄ってから、今年ももう半分以上来てしまった。


今年の初め頃は、わが人生、まれにみるどん底生活で

ギターを手にする心の余裕なんてなくて

ただ、社会人のはしくれとして

仕事を休まないように、穴をあけないようにするので精一杯。


無理をしないよう、自己修復に勤めてきて、

ぼちぼち動き出す、準備が出来てきました。




年内にライブ出演の予定が2本決まりました。

もう一本増えるかもしれません。

(詳細は後日)


いつまでも沈んでられないので

勇気を出して

わが分身である唄を

どこまでも届くよう唄ってみますよ。


そして、

阿部は生きていた!というのを証明します。

Im215.jpg