BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
仕事は充実してる

私の働く職場は、出入りする人の流れがいい感じだ

いい環境だ。


日々は仕事だけではないけど

当たり前だが今の仕事を一番に優先してる。


・・・


そんな毎日が続いて

ふつふつと、


自分の本質のところが

違うって言ってるなぁ



私はこのマイナスのパワーを変換させて、

音楽、8ミリなどに使う。



私が活動をするには

ちょっと具合悪いくらいがちょうどいい。

nhg0.jpg
だいぶ仕事が忙しくなってきた。

教材関係の案件など

プレッシャーのかかる仕事もやらんといかん

あまり根つめると擦り切れてしまうので

行き着けの居酒屋に寄ってリフレッシュ

ututu.jpg

「適当に料理出して」ていったら晩御飯みたいになりました。

居酒屋のマスターとしょうもない会話して

少し回復。

よしっ

週末もがんがるっ・。
仕事での買い物の為にヨドバシ。

確か製造は終わってるはずの8ミリフィルがあったので買い占めてやった。
yd8j.jpg

また入荷するのだろうか・・・


私は今

音楽活動は今少しお休みしている。人前に出れるようリハビリ中だ。

そのあいだに8ミリを有効活用したいもんだ

家の一室を占領してるカメラたちが出番を待ってる。
age277.jpg

mogax100.jpg

次の休みは8ミリを持って徘徊しようと画策中。
長い通路が好き

Image9497.jpg


tuuo0.jpg


長~い通路ばかり
8ミリで撮影したいところですが

誰も見たくないでしょうしね~(笑)
nmmu9.jpg


家を出た通路の真ん中で。

くつろぎすぎでしょう。
