BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
安いPSのメモカを手に入れてきてと頼まれたので

近所のリサイクルショップで購入してきた中古メモカ。

動作確認の為中身を確認してみると・・・

memoka.jpg

データが残ってて

「ダービースタリオン55年目」やら

「ドラクエ 50時間」やら

膨大な時間を費やしたデータが。


ゲームショップなどで購入する場合は

普通はデータ消されて売られているのですが

開店したばかりのリサイクルショップだったので

残ってたみたいです。


なんだか人のゲーム記録をみるのも楽しいもんですね~

(人に譲るのでデータ消しましたが)
職場に水槽おいてから2年半を経過した。

suuuu8.jpg


当時投入した魚たちも
何とか半数以上が生き残ってる。

そろそろ新しい魚いれようかしら。
