BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
リサイクルショップに行ってみたら

ショーケースの中に8ミリカメラ売ってた。フジカZ2

z2004.jpg


しかし、動作未チェックのジャンク扱い。

コレじゃ買えない・・・。
4月に入ってから仕事が落ち着いていたが

なんのことはなく

ただ仕事のオーダーが溜まっていただけで

今月後半からかなり忙しくなりそう。。。


いままでまったりやってたのに
長編のナレーションがポンポンと入ってくると
(不思議なことに、うまくオーダーのタイミングが重なるんです)
納期までにさばききれるか
ドキドキして逃げ出したくなります(笑)


新規事業として、

映像部門の仕事も平行して始まっているし、

私みたいにアナログな人間にはなかなかついていけませんな~


んでもって

ボイスプロでは新規の若い声優/ナレーター募集中! !

くわしくは阿部まで連絡おくれっ♪

DSCF2528.jpg


ボイスプロホームページ
http://www.voice-pro.jp/
つかしんの食べ放題に行ったのですが

まわりはオカワリしまくっているのに

普通に一人前くらいしか食べられなくて

それさえ食べきるのに時間かかって


給食の時

残されているような気分になりました。


また行こ~と。

wbio.jpg
ako-02.jpg


さくらも華やかでいいですが、

クローバーもいいものです。
買っちまった。PS3用ガンコン

guu-008.jpg


海外製非ライセンス商品ながら
ガンコンに対応していないソフトも遊べて
純製品より使い勝手のいいガンコンである。
(ソニー純正品ガンコン3の対応ソフトは数本しかない)

で、これを使って遊ぼうと思っていたソフトも
同時期に購入。

giu-09.jpg

ぎゃる☆がん

神様の手違いで、フェロモン出まくりの主人公
我先に告白しようと女の子達が殺到してくるのを
フェロモンショットで気絶させる
ガンシューティング イコール ゾンビOrクリーチャー
と言う図式を打ち破ったゲーム。
(興奮して熱く語っちゃいましたゴメンナサイ)

と言いつつもいまだ未プレイ


今日こそはプレイしようと思ったが
体調があまりよくないので断念。

そんなこといっていつもゲーム
やってね~な~

gir-008.jpg

