BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いつも着てるダウンジャケットの

ポケットに穴が開いていて

てぶくろを入れていたら

凄いことになってた。

99899.jpg


しかし

なかなか

暖かくなりませんな~
今年に入ってからは
少し人との交流をさけていたのだけど

この週末、行きつけの居酒屋のアルバイトの送別会に行って来た

どうしようもなくなったときには
一人で、フラリと入れるこの居酒屋
ガタイのいいマスターが、
「ひさしぶりやの~ おみやげはないんかい?」
と言いながら、さりげなくおいしい料理をサッとだしてくれる
ツンデレなお店だ。

仕事やらプライベートやらを詮索することもなく
みかけによらず繊細な料理を作る。



この日の送別会は、以前一人で寄ったとき
お客さんで知り合いの人がいて

送別会があるから来てと熱く言われたため
乗り気ではないものの、参加することになったが
一緒に飲んでみると
とてもいい時間を過ごせて
とても元気をもらった。


お店の和が輪になって
私の酒にも繋がって、格段においしくなった夜でした。

ipu-008.jpg

新しい職場でもがんばれよ~



koooo9.jpg
先日、去年まで習っていたギターの先生のライブに行ってきた。

0034.jpg


しみじみ
フィンガーピッキングギターの音色を楽しませてもらった。


私は今、音楽活動は冬季休業中ですが
(すべてが休業中かも笑)
ギターを弾きたくてしょうがなくなってきた。



もうすぐ冬も終わる

置きっぱのCD製作もやらないとね。
