BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

先日

8ミリを持って

撮影の旅にでました。

放映予定もない、素材にもならないようなものを

カタカタ写す。

まず一歩あるいてみる、リハビリみたいなもんです(笑


kooo-0008.jpg



人とのかかわりの

ダメージの蓄積が減っていないようなので

当分、気配を消して、一人で回復に努めようと思う。


まずは、今週末にでも

8ミリをもって旅にでますか。
期限がきたので家のパソコンの
セキュリティソフトを違うのに変えてみた。

anb-09.jpg

以前使ってたマカフィーはいいのか悪いのかよくわからんが
お値段が高め。

新しいやつもそこそこするが、
ジョーシン改装セールで20%引き購入なのでだいぶ安く済んだ。

で、家に帰って
インストールしてみたら、
「ファイアウォールのインストールに失敗しました」で出やがる

結局
正常にインストールできたけど、かなり苦戦したな~

パソコン使う仕事しといてなんですが
ほんとこういうの苦手。

今の仕事も向いてないんやろなぁ(笑)


ホームページもスカスカ状態やし、
更新せなだめっすね。

てか、音楽ネタが無いわ、
冬期休業中ですが、今のメンタルでは春はちょっと遠そう。

せめてホームページくらいは一新したいですな。