BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

MAXのPV集買いました。
「Precious Clip Collection 1995-2002」

DS2518.jpg


何を隠そう
私はMAXが大好きでしかたありません。

MAXロゴの付いたチョーカーを持っているくらいです。
do0610c.jpg

(ハートに「MAX」て書いてあってイかしすぎてるのですが
私がつけて歩くとあっちの人みたいです。)


人気が落ちた頃
TVの「エバラ焼肉のタレ」のCMで

タレのビンの上で踊っているのを見たときは

ショックで、しばらくMAXから遠のいていましたが


やっぱり

改めてみてみるとかっこいい。
声もパワフルですし。


しかし、クリップの一曲め「恋するヴェルファーレダンス」てやつは
見るも無残な曲です、地獄です。

よく、こんな曲から、アムロちゃんのバックから

ここまで生き残っているというのも
魅力のひとつでもあります。

もう一生ファンですわ(キモイですか?)
cux-01.jpg


何度も書いては消す日記

書けば見る人が不快に思うだろうから

大体酩酊時に書いてるもんだから

翌日あせって削除したりしてる(笑)


人の意見を気にしてしまって

やろうとおもったことが出来なかった


で、毎晩後悔して苦しんでる。


そういや、昨年末、ライブ前に何日か酒をやめたのですが

今年はアレからノンストップ(笑)

という悩みをアテに

飲みたい理由をつけているだけですね(笑)


あ、去年やめたのは、

決して手が震えるからヤバイとかで辞めたのではないです、

今は震えてません、多分。。。
sin0001.jpg



シンジ君が言っている

「逃げちゃダメだ」×3



ダイチ君は

「飲まなきゃダメだ」×3




劇場版エヴァの続きはいつやるねん。
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m


なんとか、今年も活動していきたいとおもっておりますので

どうぞよろしくお願いします。


ホームページも少し手直ししてもらっております。


2012もよろしくおねがいします。