BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

あ、

すいません、

ホームページの更新も出来てないですが

色々報告に。。。。



てかウォッカ飲みながらなので

支離滅裂かも

(ちなみに割るものがにゃいのでハーフ水割り)

asop01.jpg



まずはウェブらじお

今年から初めて、

あいだ休みましたが7回目にして

最終回を迎えました

もしよかったら聞いてください

http://boymeetsboys.sakura.ne.jp/webradio/


そして

私のライブ告知です


12月29日(木曜)

カラダが酒をいやがりやがる


江坂パインファームにて

ギターの師、ラブ矢野サトシ先生をサポートに迎えて

今年さいごのライブを行います。。。

ちゃーじ2000円で1ドリンク付きです

オープン18;30
すたーと19;00

阿部の出番は2番手、19時40からの演奏です


・・・

もし。よかったら聞きに来てくださうい。




ホームページの更新は、、、

来年になりますかね。。。


29日のライブのあとはどうしようか。・・

どうしたらいいですか、とうさん。



今年はびっくりするくらい

色々なことがありました。



押しつぶされる前に

また次にお目標を探さないといけませんね~


ともあれ、

この日記が

ことし最後の更新となります



零細ながら、目を通していただいていた方

本当にありがとうございます。


来年の始動はおそいと思いますが

どうぞ

よろしく

お願いします。