BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

いままでがうまく行きすぎてたのかしら、

今月は人生の落し物をいっぱいしてしまって

気持ちが大変でした。


生涯の伴侶として結婚した女性が我が元を去り

休止状態の2人でのBOYSの活動もピリオドを打ちまして
(あっ、近々ホームページ変更します)


もう、見つからない
失くし物が増えた。


人生いろんなものを失くしてきたので
「そんなの慣れてるよ」、と自分に言い聞かして
痛みが和らぐのを待つのみですな、日にち薬というやつ。

といっても
誰も居ない部屋にいても腐るばかりなので
ギターを持ってあちこちうろつきまわりました。

10月はライブを2箇所でやらせていただきましたし
音楽の大切さを再認識する機会でしたね、10月は、。


そうそう

もう会うことがなくても、
どこかで元気でいてくれたらそれでいいんすよね。
この世界から消えたわけじゃないから、
それにくらべたらじぇんじぇん平気。


さて、11月は

気持ちを切り替えて

いい風が来るように前向きにいきますよ~



あと年内にもう一個くらいライブしたいですなぁ・・・
2011/10/31(月) 04:01:25
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
「ああ 世界がもう、目の前にあるような そんな夜ってないかい」

て、サニーデイサービスの唄の一説。

たしか曲名は夜のメロディだったかな。

サニーデイサービスの曲はこれしかしらない。

どこかでたまたま聞いて、

なんていい曲なんだと思って必死に練習して

初めてストリートライブに出たとき、唄った唄だ。


う~ん、


今日このごろいろんな想いがぐるぐる巡るなぁ

もお年か

じゃ無くて多分飲みすぎなんですぅ~~~~

(オチはなし)
Image928.jpg

2011/10/18(火) 23:04:43
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
目が覚めたら、ただただ息をして、


今日をどうにかやり過ごし


また眠りにつく。






時間をうまく使えてない時

何かしらの予定があればとても救われる。


「そうか、仕事がいっぱい溜まってるよな。

今週末は近所のお祭りで演奏するんやったな。」


よかった。仕事を辞めてなくて、
矛盾だらけで情熱など、とっくに無くなっていたと思っていたが
仕事があることに感謝できるということは、
情熱の火は消えていないのかな。


よかった。演奏するチャンスがあって。
音楽、行き場の無くしたもの達の最後のよりどころ
こんなに助けてもらったのだから
もう少しまじめに向き合わないと。



おかげで

ただ息をする日々から回避できます。
2011/10/13(木) 23:42:53
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
だいぶ更新に日にちが空いてしまいました。

書こうとは思ったのですが
仕事の理不尽を延々書いてしまいそうだったので回避。
てか丸投げされた仕事の書類を
翌週出勤してたら紛失されてて
編集の為書き込んでいたのにィィィ・・・

おっとヤベエ、きりがないので本題に行きましょう。


久々のサカナネタ。

ノイローゼ自己カウンセリングも兼ねて

我が家の60センチ水槽のリセットに着手。

リセット前
20111009-b.jpg



リセット後
20111009-ca.jpg

基本のレイアウトは変えてませんが

砂を増量し水草も増やしました。

買ってきた浮草ネグロウォーターファンがいいです。
20111009-i.jpg

まあデカイことデカイこと。

大物にある熱帯魚やさん「さかなのおやど」で100円でしつぁ。

今回のリセット用に熱帯魚やさんを何件もまわったのですが
「さかなのおやど」が一番充実してましたね。

生態の状態も良好。次に良かったところはコーナン新大阪店かな。

上記2店で装備を整えたので
リセット後の魚も特に問題ないようです。

リコリスもあいかわらずy
20111009-d.jpg



しかし、水槽リセットは1日作業ですな。

2011/10/08(土) 23:48:19
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]