BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
とタイトルで大喰らいのアピールをしたが
百円ショップで売ってた低カロリー蒟蒻ラーメン。

Image9189.jpg

ちっちゃいですな。

スタジオと職場のゴハンの振る舞いに
甘えてしまってだらしない体を
キープしているのも辛くなってきたので
せめて夜の食事はね、ローカロリーで節制しておかないとね。

残ったカロリーは酒にまわすけどなっ!


Image9159.jpg

2011/09/14(水) 23:10:40
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
岡村靖幸さんが活動再開しましたね。

ホームページにいくと本人出演のPVが流れていい感じです。

岡村靖幸ホームページ

久しぶりに本人の唄聞いてやる気でましたよ。
2011/09/12(月) 23:23:42
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
こそこそCD製作やってます

Image9130.jpg



自分でミキシング、マスタリングをするので
録ったのを家に持ちかえりずっと編集してる。

Image9140.jpg


家のパソコンを
初めて有効に使っているような気がしますわ。
2011/09/11(日) 22:39:57
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
uy002.jpg


最近仕事が落ち着いてきてて
定時で帰れる日が結構あって
ミナミに飲みに繰り出したりもしました。

やらなあかんことはいっぱいあるのですが、
酒を注入せんことには、日々を過ごせないもんでね~

もっと内容のある日記書かないといけんですな~。。。
2011/09/04(日) 23:21:35
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
