BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
DSCF9366.jpg


今晩のアテである。

周りから「家で酒を飲む習慣があるのか?」
というのをリサーチしたら
「無い」「外でしか飲まない」と言う回答が。

家でひとり酒を飲みながらつまむ
ちくわときゅうりの美味しさを皆さん知らないんすね。

あまりのおいしさに
ありがとね、ありがとねぇ


ちくわに話しかけながら食べてるくらいですよ。
2011/08/30(火) 23:04:44
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
ここのところ仕事が落ち着いてて
比較的早い時間に帰ることができてまして
自分の時間を結構確保できてる。

でここのところライブやらイベントやら週一くらいのペースで
見にいっていまして、いろんな発見もできた。

おかげさまで、新曲のイメージも固まってきた。

その新曲ですが、めずらしく曲名が先行してたりします。

桜沢エリカさんのマンガのタイトルから
そっくりそのまま頂いてやろうって寸法ですけど
ぱくりたいほどこの本は名作ですの。

DSCF1687.jpg

2011/08/29(月) 02:06:59
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
月平均30本ペースでゲームソフトを買い漁ってて
家のゲームコーナーが溢れかえってる状態なのですが

ろくにゲームをしねえもんだからひたすら積んでいるだけ
いわゆる積みゲー化し

これではあかんと久しぶりに気合入れてゲイムしましたよ。

で2本のゲームをクリアしたのですよ

DSCF1323.jpg


DSCF1324.jpg


DSCF1318.jpg


DSCF1321.jpg

東海道五十三次とお姉チャンバラ
凄い組み合わせ。

姉チャンはいいね、
ガスガスとゾンビ斬って爽快。ラスボスセーラー服の女の子やし。
2011/08/22(月) 23:31:55
ゲイム
Trackback [x]
Comment [x]
ヨドバシで8ミリフィルムを買ったぜ!

uy003.jpg

TRYーX
白黒スーパー8フィルムだ。


ついでに防湿庫コーナーも見たが
とても高くて買えない。

uy-001.jpg


9800円くらいでないですかね。
2011/08/20(土) 22:27:04
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
前まで毎日見かけてたノラ猫をこの一週間ほど見かけてない

その猫はノラのくせに人懐っこい猫であったからよけい心配だ、

私にも警戒心は無く、よく仕事に行こうと外に出たら
MY原付の足置きで丸まっていて、
遅刻しかけたこともしばしば

どこかで元気にしてくれていればいいのですが。

急に居なくなるのがノラの宿命なので
どんだけ人懐っこくても抱いたり撫でたりは私はしない。

情がわいたあとで、失ったら悲しいもんでね。

ただ、どこかで元気でいて欲しいもんですが

ノラ猫だけに情報なし。

今週末にでもジャーキ持って近所探しにうろつこかな。

n00009.jpg
bb-011.jpg
格安ウイスキーをあおりながら、残量を気にしながら
だらだら家でのんでます。
(飲むのはいつものことですが)

日々社会に適合したフリに披露気味です。

やはり先月に土下座したせいか
MPがどんどん減っていく。


bb-009.jpg
「人生というのは山あり谷ありなんだよ」

と100円ショップで購入したふんぞりかえったカエルさんが
アドバイスをくれるほどしたたか酔ってますが
このごろの波は高低差がありすぎる。


明日はハイか、それとも極悪か。


おっと、そんな暗い日記じゃいけませんな
というわけで

やっつけ気味の日常にも嬉しいことがあったりする

音楽活動を始めて間もない頃から応援してくれてる
人から久しぶりに連絡を頂いたり、
ライブのオファーをくれる人が居たり
捨てる神あれば拾う神ありとはよくいったものだ。

今年は、あと一回くらいライブできればいいかな、
と思っていたが、
決まるときには決まるもので9月中に2本演奏の予定が出来た。
去年出たぐもぐも祭りも出たいし
今年後半は音楽に寄った日々になるかな。


今、極悪ウイスキーを飲みながら

その日のための牙を磨いてるんですよ。
2011/08/10(水) 23:43:59
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
生活は安定してて、余裕も出てきてる
だから、資金のあるうちに、
やりたいことをしておきたいなと思い

音楽以外に、ほったらかしにしてるものに
再び向き合ってみたいなと思います。8ミリです。

最終出荷の8ミリフィルムの使用期限がギリギリもあるので
新作8ミリ撮影に着手したいと思います。・

それも、音楽に乗せる映像ではないオリジナル。
構想は出来上がってます。
構成とかよりも素材を撮りに行くのが大変そうですが久しぶりに
我が8ミリカメラを動かしていっちょやったろうと画策してます。

まあ、れこーでーんぐもあるのでこのタイミングでやるのは
ナシなんですがね・・・

uuu-0221.jpg
2011/08/06(土) 23:47:35
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
