BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

私はストレスが溜まると
ゲームを買いまくるクセがあり
それがここに来て爆発。

ここ一ヶ月のうちに
大量購入してしまった

gmmm.jpg


ファミコンからXBOX360まで節操なし。


ソフトを乱雑に置いたままだったので
整理しようと、コーナンでゲームラックを買って
いざ収納しようとしてみるが
どうにも収まらない。

ゲームで溢れかえった部屋で、

改めて、
「ああ、私、病んでるんだな」
と再確認するのでした。グハァァ
2011/04/26(火) 23:08:34
ゲイム
Trackback [x]
Comment [x]
久しぶりにうたってきました。1曲だけ。



去年出演させていただいた、

つかしんフォーク喫茶GAROさんが

4月17日にてお店を閉めるということで

17日最終日に行ってきました。


私が去年お世話になったここでのライブは

ここ2年ほど演奏してまわった中で

一番のびのびと唄えたと思うライブでした。

音は良かったとはいえませんが

お店の作る雰囲気、人の輪、飾らない空間と

他のライブスペースには無い、

見る人も聞く人も楽しめる貴重なお店でしたね。


私は若輩者なので、演奏後は、一番外側、て店の外から

ずっと演奏を聞いていたました。




夜もふけてきて、そろそろ終わりにさしかかった頃、

見に来ていたお客さんが

「阿部君、ほら、綺麗な月が出てますよ」



仰ぎ見た

GAROの上に優しく光る月。


この時、

どっと

こみ上げてくるものがありました。

garorasut.jpg

2011/04/19(火) 23:26:42
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
そういえばウェブラジオをやってます

つつぬけBoysトーク

私はサブパーソナリティで参加しております。

今年の1月から配信しておりましたが
3月号は、大地震直後で
ネット配信では節電に反する為

本日
3月号、4月号とまとめて配信となりました。

よければ聞いてみて下さいませ。
2011/04/14(木) 23:41:57
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
Image434.jpg


ただ日々に追われていて

自分自身のことで精一杯。

沈黙するつもりはなかったのですが、

更新に間隔が空いてしまいました。

計画停電もなくなってきたようですし

チマチマ更新していこうと思います。
2011/04/09(土) 23:43:16
未分類
Trackback [x]
Comment [x]