BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

あっ!
というまに2月も後半になってきましたね。

皆様に忘れ去られそうなほど更新が止まっていましたが(申し訳ない)
活動はしており、今年2回目のライブも先日終了しました。

告知もろくにできずでしたが、お世話になっている方に駆けつけてもらって
大盛況の中演奏させて頂きました

DSC_0680.jpg


わが音楽の大先輩であるお店のマスター、べーやんさん
そして聞いて頂いたお客様、本当にありがとうです♪

場所は大阪第二ビルの居酒屋「力」さん

今回のライブは出演者の方もお客さんも
年齢層が少し高いかな、と思い。
虎の子のカバー曲「パルナスの歌」を披露するも
3番で歌詞が飛び、さらに知らない人も多かったのか
微妙な反応に自分のふがいなさを再認識しました(笑)。

私より年上の人でも「パルナスの歌」知らない人普通に居たし。。。

あ、そういえば
画像を見てもらえればわかるのですが
ニュー6弦ギターで今回は演奏しました。

DSC_0634.jpg


さて、当分ライブはお休みして、
そろそろ音源製作に入ろうかなと思います。
音声編集のノウハウをいかして、自分でアレンジもしてみたいし
今がCD製作に絶好の環境にいるので
さらに挑戦してみようとおもいます。

まあ
無理のないようやって行きますので
長い目で見てくださいm(__)m
0203-02.jpg


冬の空は綺麗(な気がするだけか。)

更新するえねるぎーなし。すまんです。

近々更新します(こればっかし~)

2011/02/04(金) 00:08:10
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]