BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

ノイローゼ気味になると
ゲームを買いあさる傾向にあるのですが

とうとう
PS3をゲッチュゥ!

DSCF0820.jpg

まあ、ノイローゼだからゲームをすることもなく
箱を眺めながら酒のアテに観賞したり
ギター弾いていたらおなかいっぱい。

てPS3て何のゲームがあるんすかね???

(最近のゲームはわからん。・・)
ホームページの更新が止まってる。

ここ最近余裕が無いんすよ本当に

(以下いいわけ)

なんだかんだでここ数日の睡眠時間がしっかりとれなくて
かなりの空回り

自分の時間で睡眠時間けずるのとそうでない場合では
疲労の蓄積度が格段に違います。

さらに仕事終わりにギターのレッスンがあつたのですが
HPは一桁の赤画面MP0で受けたため(ステータスは「らん」)
「阿部君今日はえらいスイマセンスイマセンて謝ってたな~、キャラ違うやん」
て先生に言われましたが、ほとんど記憶にありまっしぇん(笑)

仕事でトラぶりまくって
パソコンマウスを握り潰すようなほど荒れて
血の涙を流しながら仕事したものだから
もう抜け殻状態で何も入りませんでした。

もうアルコールに逃げるしかありませんね、テヘ。

というわけで更新が滞ってるわけです(?)

近々更新しますので、くれぐれも
このホームページは死んでないですよ~
2011/01/26(水) 23:28:02
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
最近の愛飲酒は「いいちこ」

いままであまり飲む機会の無かった酒ですが
ネームバリューに乗っかって(実はそんなに安くない酒である)
飲んでいるが、ど~にも美味しくないですね。
「ガッ」と口に入れた瞬間に、「グッ」て
体が拒否反応示すけどそれを気合でねじ伏せて
飲み込んで、そのあとチェイサー代わりの発泡酒を飲む。
至福の時この上なし。

今日は職場でナレータさんを呼んでの声の収録があったが
収録終了後、ナレータさん持ち込みの酒で
プチ飲み会となったが私は作業の為飲むことができなかった
目の前で飲んでるのに、じっと血の涙を流しながら我慢、地獄のような勤務であった

その反動か、頭の中は
「あああ、アルコール、とりあえずビール。でご飯食べながら酒、酒」
と帰ってのんでしまってる。
(みなさま、阿部のようにコップが近くにないからと言って、
いいちこビンから直接飲むようになったらマジ、ヤバ沢さんです。)

わたくしお酒をたしなみながら、大体このダイヤリ書いたり、
本をよんだりしてるのでですが

今日の愛読書はこちら

tin-01.jpg

内容はノーコメント

tin-02.jpg

興味あるかた本貸しますよ、ウフフ。

あ、いまので「もうこの日記見るの辞めよう。。。」て思わないでね~
(ここに来て哀願。。。我ながらK・A・S・Uや。。。)
年明けは仕事ヒマになると思うよ
て社長いってましたけど
全然そんなこと無かった。(信じてなかったけども)
休日を確保する為に平日は誰よりも残って作業して
それでもギリな感じ。

でヤバイと思って結局休みの日に職場行って
でいつも一番最後に帰るわけ。
納期の切迫した仕事や人のお使いやら
さらに去年からの風邪を今年に持ち越したせいで
2011年の計画がおもいっきりくずれていて

あ~あ、わしゃなにやってんだろう・・・
自分のことができてないのに・・・

さて、こんなモチベーションの中
今年初のライブがあります、1月30日に
ライブを控えています。

出だしのライブからスリリングな演奏になりそうですわ。グハッ
(ライブ興味にある方は直接メールくださいな。詳細おしらせします。)

ku01.jpg
2011/01/17(月) 09:21:30
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
2011年ですね。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、あなたの記憶の片隅にとどめておいてください。
2011年もよろしくお願いします。

今年はしょっぱなから、去年の風邪をひきずって
体調がすぐれず床に伏しておりましたが
(ほんとの原因は正月早々暴飲したから)

今年のおみくじは大吉でした

Image640r.jpg

Image644r.jpg

Image643r.jpg


過去に初詣に行きおみくじして凶を引いた日がなつかしいです。

今年は飛躍の年にしていきたいのでよろしくです
(これ去年もいってたような・・・)
2011/01/09(日) 13:11:19
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]