BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

こんばんわ、スイミングでバテバテの大地です。

さて
ライブが迫ってまいりました。

今回は
今年一番ともいえるスペシャルライブで
私大地と共に、強力なミュージシャンが参加してくれています。

acones-kou.jpg

(やっと最終版のフライヤーができあがったぜ)

詳細は 9月20日(月祝)
阪急伊丹駅下車 ライブレストラン オールウェイズ
開場18:30分 開演19:00
入場料:千円(別途1ドリンクご注文ください、よろしくお願いします。)

出演者は
クォーターギタリスト、山下勝大さん
ギターとピアノのハーモニー、凸凹(デコボコ)コンビさん

そして、阿部大地スペシャルユニット。メンバーは
我が師でもあるフィンガーピッキングギタリスト、矢野サトシさん
ベテランパーカッショニストでありスタジオクロスロードのオーナー、ヨッシーちくわさん
さらに、日本伝統楽器である、篠笛奏者 いのりさん。 

まさに贅沢すぎるライブになりました。


皆様

是非、

9月20日はオールウェイズに聞きに来てください。

損はさせません!!!

どうか
よろしくお願いします。
2010/08/26(木) 23:06:43
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
プールに通い始めました。

puuuuru.jpg


泳ぐの久しぶりすぎておぼれかけ状態。
かな~り体が太めやからね、

太めでもわが水槽のコリドラスは凄い遊泳力を持ってるんやけどね。
(普段はノソノソしてるがいざというときメチャ早)

koridooo.jpg


待ってろよ、
「あれ? プールにトビウオがいるよ!」
と間違われるくらい華麗に泳いでやるからな~
仕事が早く終わったので髪を切ってもらおうと、

いつも切ってもらっているカリスマ店員の働いている

尼崎のカルフール(現イオンか)に行ったが

その人が居なかったので、行き場をなくしフラフラ~

とゲームセンターへ。

なんの気なしに200円分のコインで遊んだら

コインが出まくって帰れない状態になった。

Image438.jpg


ええ。

ちっちゃな子供だらけのとこで大人一人。

そんな子供たちも帰る中

閉店前までひたすらコインゲームしてましたよ。。。
2010/08/19(木) 19:15:36
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
お盆休み前最終勤務日。

仕事は終わらせていかないといけないのだが
夕方から演劇を観劇
そしてそのあと地元の友人と飲み
という極悪スケジュール(笑)


やっぱり劇のスタートに間に合わなかった。

見に行ったのは塚口ピッコロシアターでの
劇団四次元ステージさん旗揚げ公演。

0812-01.jpg


私は演劇のことはよくわからないので、
まあ、率直な感想は
一生懸命さが伝わってきた劇であったな~と思った。
短編オムニバス構成だったのも見やすくてよかった
一話2時間の劇とかだったら、見るほうも気力がいると思うし。

劇がおわったあと社長にごうちそうしてもらい
そのあとダッシュで地元の居酒屋に向かい
待ちくたびれた友人にあやまりながらアルコールを補給。

10-0706-01.jpg


「お互い太ったな~」てなへこむ会話を楽しんだ。

さて携帯の電源切ってゆっくり休も。
2010/08/12(木) 23:56:11
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
最近サラリーマンの気持ちが少しわかったような気がする。(遅)

少し前の私なら上司であれとことん納得するまで言いあうところだが

まあ、雇われの身やし、そんなことしたら職場から立ち去らないといけないですし

言い合うのはやめて血の涙を流しながら納得できない編集をしたわけ。

年老いてゆくと、アグレッシブさがどんどんなくなっていく、生活がね・・・



潰しがきくようなにか手に職を持っておかないといかんな~と考える今日この頃。



マイピックがもう残り少なくなってきた。
製造終了してるしどうしたものか・・・

ter-01.jpg


dio008.jpg



衝突されたMYバイク
復活して帰ってきました。
ピカピカなったで!



夢の中で市原隼人が出てきた、別にファンでもないのに・・・

ブックオフでこんな本買ってしまうし(ボーイズラブ本)

Image402.jpg


カミングアウトは。。。決してしない。


このまえの日曜に音楽仲間の年下の男の子が
家に遊びにきたのですが、彼に
「アベさん、ホントはゲイなんでしょ?」
と何度も何度も聞かれました、一応違いますよ~

てかゲイだと疑うのなら何故に家に遊びに来るんだろう?
これは遠まわしに「好きにしてください」ってことではないのだろうか!?

さて、8月に入っても仕事は減る気配を見せませんが
そんな中、私が編集を手がけた案件で
懸賞サイト「チャンスイット」のCM劇場(WebCM)
「わたしのプラセンタ」ナレーションで
阿部が声で出演しております。

http://www.chance.com/camp/mpl/

purasennta002.jpg

たった1シーンのセリフですけどね

しかし、自分の声を自分で編集するってなんか変ですね~
2010/08/03(火) 23:57:10
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
土曜日は尊敬する大先輩、詩歌敬さんのイベント
「ミッドサマーライブ」のお手伝いに行ってきました。
IN中津ジャムジャム。

206.jpg


あいかわらずの満員御礼、詩歌敬さんの人脈の広さがうかがえます。

ジャムジャムさんは音響機材が充実してるとは言えないので
クロスロードとボイスプロに
シュアーのマイク57、58、ケーブル類をレンタルさせてもらい
さらに今回はわが虎の子のパワードスピーカーまで引っ張り出して
万全で挑みました。

Image4040.jpg


おかげで音はしっかり出たけども、PA道はもっと深い
もっと勉強しないとね。

私も9月にイベントを用意しているが、
見習っていいイベントにしたいな、
いいライブを見せられて俄然やる気でてきましたよ。
2010/08/01(日) 22:23:06
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]