BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

結婚式の二次会に呼ばれ
電車を乗り継いでハイアットリージェンシーへ

それはそれは輝いてたよ新郎新婦さん
Imagem09.jpg


何年かぶりにスーツを着たんやけど
所有しているイベント用の動物の着ぐるみも持参し

パーティ開催中に変身し
それはそれは白い目で見られたのであった。
2010/04/25(日) 18:44:33
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
いく先々で、「太ったね~」と言われる今日このごろ。

なんでか

それは職場でご飯やら差し入れを頂き
残したらもったいないとすべて平らげるから。

多いときは昼、夜と2食ご飯をご馳走いただく

それも豪華な食事ばっかり。

トンカツランチ
suu-02.jpg


一緒に行ったナレータさんがおごり寿司を写メしてるところを写メ
susss-01.jpg


今、生まれて一番充実した食生活。

さて家帰ってビール2リットルほど飲んで
ダンボールの底のような部屋でゴミのように寝ますか~
2010/04/20(火) 22:58:07
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
早くも本日の仕事、長期戦を覚悟。
「今日はジョーシンがあいている時間までに終わって、
これ買って、あれ買って。。。」
ておもってたが

絶対営業中に仕事終わりませんな。

ああ

ジョーシンは遠い。

omo-11.jpg
まさにアングラのるつぼ

この日私は長居駅にある地下にライブバーで

濃厚なるライブイベントに演奏、参加させて頂いた。

depo-04.jpg



DSC_0042.jpg


世界観が、皆それぞれ出会ったことの無いアーティストばっかりで

胸をうたれて

次の日阿部は寝込んでましたとさ。
仕事出勤したらワシのデスクのとこに18禁パソゲーが置いてあった。

erog-01.jpg


いったいワシの休みの間に何が?

そしてわしのデスクに置いてあるということは

すみやかにインストールしてプレイしなさいということなのか!?
2010/04/06(火) 22:15:53
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
土曜日、日曜日とライブイベントのお手伝い。

総勢10組以上出演するライブイベントの音響を担当したのですが
今回はお店の機材をメインに使った為(持ち込み機材も貧弱)
かなりシビアな音になってしまいました。

1日目の土曜日はなんとかできたものの

2日目はお店にお客さんが入らなくなるほどの大盛況

お店の正面扉をあけっぱにし、外まであふれたお客さんにも

聞いてもらうよに、リハとは全く違うセッティングで

(ていうか、リハにはメンバーが来てないとかはザラで、
始まってからO分後にCD流してとか、カセットテープ(!)流してとか
もう、早くもいっぱいいっぱいな状況に。)

冷や汗ダラダラ流しながらミキサーにへばりついとりました。

途中2回ほど事故りそうになりながらも、音トラブルもなく
やりきれたのは、奇跡としかいいようがありません(笑)

途中、お店の店長さんの知り合いらしい人が
えらそうに音響について言って来ましたが
「現状にある限られた機材で外の人まで聞こえるよう
ギリギリのとこでやってるんです、途中から来て文句があるようでしたらあなたがPAやって下さい」

心の中で思い
「アハハ。微調整しときますゥ」と言っておきました。
自分が情けないです。

店長の知り合い、とか、お店の関係者という人には注意です
そして凝り固まった大人。もうほんと嫌い。


終わってみて
2日開催、キャパ30の会場に計100人近いお客さんが来場した
主催者の人望が伺えるあったかいイベントだったと思います。

私阿部は雑用兼PAながら、持ち込み機材が貧弱で
もう少し、こうなるとこうだ、と
状況を事前に考えておけばよかったなと反省しております。


お店の向かいのさくらたちをほとんど見ていない。
(かなりいっぱいいっぱいやったんやなぁ)
jj-03.jpg
2010/04/04(日) 23:13:10
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]