BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

今年の末までびっちり仕事が埋まってるようで
この10月後半はかなり追い込まれ頭がこんがらがってる。

時間の押し迫った締め切り寸前の仕事ばかり阿部にまわって来ても
提出するたびに必ずリテイクを出してくるクライアントさんにも
「よろこんで!」といいつつ必死で仕上げます。

この不況の中仕事にありつけてることに感謝しないと。

nin01.jpg


2009/10/29(木) 23:37:50
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
見た目は安定してきた水槽。
まあ
未だ水槽内の死者もなく水質もかなりいいようだ。

しかし出来上がってまもない水槽には
毎日状態を確認しないとまずいので
休みの日も職場に行き水質管理。

この日の職場には別スタッフが働いているのですが
そのスタッフが「コリドラス飼えよコドラス」と強要してきたので

飼う予定ではなかったコリドラスを飼う事になった。
そしてまたコーナンへ、もう皆勤賞で店員さん
「こいつまたきやがった」と思っているだろうけども
丁寧に魚のこと説明してくれる、

そりゃもう毎日来て質問攻めしてるのにいやな顔せず
笑顔を対応してくれるコーナンセンイシティ店は神の店です。

で比較的ちいちゃなコリドラスジュリーを2匹購入
帰りに別の水槽見たらバカでけえコリドラスがいて
これ大きくならんやろなと心配しながら職場へ戻る。
(後でしらべたがこの種類はそんなに大きくならないようだ。)

さあ、じっくり水慣らし
コリドラスジュリーちゃん2匹です(ちなみに性別は不明)

suu06.jpg


めっちゃ元気、水槽の下に行きたそうにしてる。

で水あわせして放流です。

sui13.jpg



最初は底でピクリともしなくて心配しましたが

やがて元気に泳ぎ回るようになりました。

しかし、熱帯魚をいれるには
バクテリアも少なく、水も安定してないので
まだ早かったかと少し反省。

(コッピーちゃんはコイの仲間でタフなので別ね。)

エビもエサが少ないようなのか最初は元気がなかった。
マスターのとこにあるコケ石パクッてきて
水槽にいれたらひたすらその石のコケ食べてたし

bi01.jpg


というつぶやきが聞こえそうです。


小さくても命を預かってるんやから
慎重にいかないとだめですね。

もう少しバクテリアが増えて水質が安定するまで
増やすのはやめ、1週間ほど様子をみようと思います。
2009/10/25(日) 22:33:13
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
前回の続きであります。

さて、スタジオのマスターと二人で泥遊び
もとい水槽の土交換を行い
見違えるほどきれいになった水槽の水。

しかし新品の水はバクテリアも居ないので

バクテリアを発生させてある前回の泥水
を水槽に混ぜつつダブルろ過で透明度をキープ。

そんなこんなしてるうちにネットで購入した水草が宅急便で届きました。

sui16.jpg


ダンボ-ルの中は水草。頼んでおいてなんですが不思議な世の中ですね。

早速水草を植えます、そう簡単には水草は植えられず何度もスグ水面に浮いてきて
窓から水草投げ捨ててやろうかという衝動にかられましたが
マスターが手伝ってくれたので、ぐっと我慢して無事植えられました。

そしてコッピーちゃんを水槽に解放する時がやってきました
水あわせもじっくりしてみちがえった水槽に放流。

あいかわらず元気で、水質も問題ないようです。
いかし、このコッピーちゃん、えらい太ってます、

すこしピンボケですがコッピーちゃんです。

sn01.jpg


水槽の中を、ひたすらエサをさがし
元気に泳いでいます。


水槽に一匹ではかわいそうなので
もう一匹アカヒレを飼うことにしました

さらに先のことを考えエビも飼おうと思い

仕事終わり閉店前のコーナンへ。

比較的おとなしいミナミヌマエビと
新しいアカヒレちゃんをゲット。

一匹めのアカヒレはコッピーちゃんと呼んでいるので一応名前を考える。
正式名称はホワイトクラウドマウンテンフィッシュというので
ホワイトちゃん、、いや、ひねりをいれてこの名はどうだ
自己紹介をどうぞ↓

sn02.jpg

ヴァニラちゃん。(バじゃなくてヴァね、)

先人(魚)のコッピ-ちゃんより少し小さいですが
水槽に放流するとコッピーちゃんを追いかけたり結構強気であります。
が2匹とも同族なのかいつもぴったり仲良しであります
su08.jpg



エビも放流し、マスターが飼っている水槽の小さな貝も分けていただき
充実してきた。

suu03.jpg


阿部苦心のアクアリウム水槽、見てみたい方、見においで、招待しますよ。
2009/10/24(土) 23:53:43
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
もう泥水の水槽は見たくない。。。

一人事務所で仕事してたら

スタジオのマスターが来て水槽どうですかと聞いてきたが
以前ボロカスに言われたのを根に持っていたので

濁ったまんまです、熱帯魚に関しては自分の考えでやりますから。。。

と言っていつもはお茶だして対応するが背中を向けて仕事をし続けた。

すると黙ってマスターは出て行ったが、これで関係が険悪になっても仕方ないな
と一人黙々と作業していた。

するとまたチャイムが鳴り、マスターが来て
これ あげる♪ と気を使って、水槽用ライトを買って来てくれた。

わざわざ買いに行ってきてくれたようで
水槽に関してダメだしされまくり、かなりイライラしていたが
もうそんなことは忘れてマスターに抱きつきそうになった。

さらに、水の濁りが取れないので、
砂を買い換えよう、お金だしたるからとカンパを頂いた。
マスター素敵過ぎです、パパみたいです。

でスグにホームセンターに行って
カンパ金と自分のマニーを足して
アマゾニアと違う栄養価の高い土と、
土と相性のいい、ろ過機を購入。
さらにバカ高い活性炭フィルター
バカ高いバクテリア用バイオリングも買い、

仕事おわりの夜に水槽総とっかえ。

するとどうよ。

以前のアマゾン川みたいな濁り水槽が

su01.jpg


こんなスッキリ透明に

su05.jpg


ろ過パワーも格段に上がり、以前の水を残しておいてまぜたのですが
さすがに入れたときは濁り水になるも
1時間ほどで透明に!

おおおお~
いけるぞ癒しのネイチャーアクアリウム。

さあ、次はコッピーちゃん水槽に放流です
がしかし水質安定のため少し寝かせます。

(後半へ続くぜ!)

ーPSー
しかし前の土を水槽から取り出すとき、
マスターに手伝ってもらったのですが
泥だらけになり、二人で泥遊びしてるみたいでした。

2009/10/23(金) 23:20:21
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
ネットで3つの商品を購入。

e046.jpg


デジカメフジファインピクスA345(5年くらい前のカメラか)

水槽用オートヒーター(これで熱帯魚が飼える)

ファミコンディスクシステムソフト銀河伝承(新品!?)

われながらばらばらジャンル購入である

え?ディスクシステムって何って?

PS2の1000分の1くらいの容量で作られてるゲームですYO!
2009/10/22(木) 23:10:14
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
音楽と8ミリ
この2つは、一生かけてやっていくだろうわがライフワークみたいなもの。
しかしまだまだ音楽は底辺、8ミリは撮影時間もまだまだ。

その2つのを合わせたものが8ミリ映像と自曲の映像音楽。
しかしこれを実践するには大変な労力を使います。

でもチクチクと撮りつづけ
苦戦しつつも、次作品の撮影が完了

uu9.jpg


完成ではなく撮影が終わっただけで
現像を出してみないと撮れてるかどうかわからず、
さらには、二重露光撮影に挑戦しているので
本当に撮れているのか仕上がりが怖い。

しかし、露出がうまくいっていたら
もう二度と撮れない映像に仕上がっているだろう。

sk01.jpg

2009/10/21(水) 01:54:51
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
あいかわらずの濁り水槽。

ここはプロに意見をとコーナンの魚コーナーの店員さんに聞いてみました

「ああ!アマゾニアですか、あの土は粒子は細かいので底面フィルタとの相性はあんまり良くないですよ。」

底面は扱いが難しいので、慣れた人(中級人以上)がやる方法だそうで
上面フィルタなどに変えた方がいいとのこと。
(ネットでしらべたのだが、さらに強力な活性炭のろ過フィルタもいるようだ。)

おい、あといくらかかるね~ん(死)

とはいえ、にごっていても魚には無害なので
「生き物をいれるといいかもしれませんよ・。
パイロットフィッシュを入れてみたらどうですか」
と言われるがまま魚を購入。

パイロットフィッシュ。。。かっこいい呼び名
命がけで未開の地を開拓する勇者である。

スゲー高いの進められるかな、と思ってたら
そんなこともなく、タフさ優先の小型魚、アカヒレ(通称コッピー)を進めてくれた。

さて、コッピーちゃんとバクテリアとホースを購入し、職場へ
何時間かかけて水合わせしてコッピーちゃん水槽へ移す。

いきなり浮いて昇天せんやろなとドキドキしつつ
仕事しながら様子をみるも、特に異常はなし。

あんまりあげたらダメなんだろうけどエサを少しあげると
かなりガっついてきて、どうやら水質は問題ないようだ。

コッピーちゃん今も元気。あいかわらず濁り水ですけど。

イライラを癒してくれるコッピーちゃん、頑張って生きてくれ!!!

ウーパウーパ
uoopas.jpg



upipi1.jpg


2009/10/19(月) 18:42:12
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
日付かわってしまいましたね。

いまだ終わりません。社長に電話しても出てくれませんでした、
多分おやすみになられてるのですねウフフ。

レオタード着た女性のお笑い芸人さんが
言っていたけど、
30過ぎたらなぜか、イライラするんですね。

今日はケンカ売られたら即買いしてまうわ(笑)

ウーパ!
age009.jpg

2009/10/19(月) 00:58:00
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
今までの技術を総動員して
波形とバトルするも
今日期限の仕事の完成率今現在5%

ふと横をみると、先日自分で修理に挑むも
息を吹き返さず昇天したMyデジカメ

Ige004.jpg


後ろには泥水の張った水槽。

横の棚には別件の
録音しなきゃいけないカセットテープ25本
カセットテープの録音て、、、職場のデッキ、等倍録音しかできんし・・・

ヒャッホーゥ
ゾクゾクするぜ~

(おそらくまだ続くであります)
2009/10/18(日) 19:33:00
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
休日も返上して職場にこもっております。

金曜にクライアントさんから電話がきて
「月曜までに上げて~」て簡単に言いますけども
今やってるのであっぷあっぷしてるのに
どう考えても時間がないですやん!!!

おまけに長編ナレーションの音楽シンクロ編集。
できるのか?、阿部。

合間に熱帯魚を飼育する為設置した水槽をチェック。

アクアソイルという熱帯魚用の土を買ったが(1600円!)
底面にフィルターを設置している為、そのままでは土が
穴を通ってしまうので少し荒い石を購入。

この時点でかなりのマネーが飛んでいっている為
熱帯魚屋さんと100円ショップをまわり、何種かの石を購入

それ持って職場いったら「そんな石あかん」とダメだしされ
(飼う予定の熱帯魚に会った弱酸性の石が予算ではこれしかなかったんや!
それでも3種以上用意した。)

ネットで調べ泥が出ることを事前に知っていたので
あとあと考え、下に荒めのプラシートをひこうとしたら、それも却下され
(購入代金が無駄となる)

いざ水を入れてみると、コーヒーみたいな泥水水槽。

Ime003.jpg


これはどうもおかしいと思うも
「水草入れて一晩たったらきれいな水なってるわ」
と皆が言うので日一晩経って職場に来ました。

泥水変化なし

ダメだしされ自分のやり方抑えて、
意見聞いてやってて失敗するのと
自分で納得して自分のやり方でやって
失敗するなら、
自分の判断でやったほうがいい。
ダメだしされるだけ精神衛生上よくない

金出して管理するの自分やし。

もう周りに相談するのやめよ、コーナンの熱帯魚屋さんで聞こ。

携帯の修理にソフトバンクに行って、かなり待たされた挙句
「修理はできますが代替の携帯はありません、
修理のあいだ携帯なしでも大丈夫ですか?」
大丈夫なわけないでしょう。
で、代替の携帯はいつ戻ってきますか?と聞いたら
「わかりません」といそがしそうにきっぱり言われる。

まず代替の携帯がないならないで、受付時に一言確認したら
あほみたいに待つ必要がなかった。
代替の携帯がいつ帰ってくるかわからんのやったら
ここでの修理は実質たのまれへんやないけ
(代替電話が戻ってきたら連絡するとか言えないのですか?)
投げっぱなしジャーマンのような言い方をするな

ソフトバンク園田店のハヤシさん!

ここでの修理は断念し店を出て、すぐその店頭で
157のお客さん窓口に電話して園田店の対応の悪さを
ちゃんと言っておいてあげた。
窓口の人はひたすら謝っていたが、この人悪くない
忙しいからと、待たせて当たり前根性で
ただ客をさばくことをしてる店員が謝るべきだ、
そんなやつに限ってふてぶてしいから激腹立つ。

そのあと庄内店言ったら、丁寧に対応してくれ修理受付ができた。
なんでそんな店ごとに店員さんの対応がぜんぜんちゃうねん。
対応が産業廃棄物的な園田店は

クソフトバンク園田店と名前を変えなさい。

さあ、激イライラして我を見失いそうですが仕事しま。
2009/10/18(日) 17:08:56
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
職場に癒し要素をプラスしたくて
熱帯魚を飼おうと相成りました。
幸い我が家にいつか使おうと買っていた
水槽が眠っていたので(未使用新品で5年以上経過)
それを職場に持ち込み何を飼おうか検討。
正直マネーで購入して生き物を飼うのは抵抗があるのですが
幼少の頃からずっと飼いたかった

ウーパールーパーを飼おうと思うが

職場の社長が難色を示し、さらには飼育が難しいということで泣く泣く断念。

(ウーパ参考画像、ラブリーでしょ)
u-pa.jpg


で無難なテトラ系にしようと思ってる。

水槽の中も植物の茂る緑の水槽ししたくて
ネットでかなり知識を漁ったがかなり奥が深い。
まずは魚を入れる前にろ過装置、土、水質、草、バクテリアなど
いわゆるネイチャーアクアリウムと言うやつは準備がいるようだ。

でマズはろ過装置なのだが、これまた凝れば
マニーがいくらあっても足りないのでどうしたものかと困っていたら
スタジオのマスターが余ってるアクリル板を加工して
ろ過装置を作ってくれるという、。

じゃ、お願いしますとマスターにお願いした次の日(今日ネ)
マスターが職場に来て「出来たよ」って。
手作業でアクリル板に何十箇所も穴を開けてくれていて
さらに、近くのコーナンに行って部品買い足して作ってくれたとのこと。(!)

ad01.jpg


こうなりゃ気合を入れてネイチャーアクアリウムしなきゃいけませんな
なんだかプレッシャー感じて
最初のコンセプト、癒しなどフライアウェイです。

近々アートな水槽画像アップします
ご期待ください。
2009/10/15(木) 01:51:38
ネッタイギョ
Trackback [x]
Comment [x]
その1の続き

大人な洋楽を歌ったアーティストさんのあとがBOYSの出番。
ハードルがあがってますな、
しかし結局のとこ自分は自分の唄をうたうだけ

SH3C000.jpg


セッティング込み20分4曲の演奏、かなり急ぎ足なステージとなり
声も戻らず、2曲目「タッチ」で声が裏返るというヘッポコぶりも
聞いてくれる皆さんの手拍子に助けられ、大事故なく演奏。

短いMCタイムに感謝の言葉を早口に言ってしまったのも悔やまれるが
その分演奏終了後、誰よりも深く、礼をして、ありがとうと感謝しました。

ライブ終わりには聞きにくれたひとが
お疲れ様とねぎらってくれて、ありがたい限り

我らの出番は終わったので、駆けつけてくれていたカリスマ西田氏の
出演予定の天三商店街ステージへ向かう。

何箇所かステージを見たけども
かなり音響にムラがあり、
この天三ステージも演奏するには結構大変な音響になってた
我らのステージは音も場所もかなり良かった。
改めて扇町高校ステージで演奏できたことに感謝である。

そんな環境でもモチベーションの高い演奏をする西田氏には
尊敬の念を思える。
(西田氏、急遽トリ演奏になったが、きっちりとトリの役目を果たし、このステージを締めていた)

ひとしきり感動したあと、次はメインステージ
に向かい、わが師匠がパーカッションをつとめる
中ノ島花子さんBANDを聞きに行く。

メインステージ、トリの演奏、いいですなぁ。

しかし時間が、押しに押してて
1時間以上待ってやっと師匠の出番。

SANY00391047.jpg


グルーヴ感あふれる演奏にお客さんもノリノリ
歌唱力から演奏からパフォーマンスと
トリにふさわしい貫禄の演奏が聴けた。

そしてこの日のプログラム、終了。


かなり疲労しましたが
天満音楽祭に参加できて、よかったです。

いろいろな人と出会い、まだ知らぬミュージシャンの歌を聞く。
もっといろいろなところにいって、聞いて、挑戦して
さらにレベルを上げていかなだめですな。

もっと修行して、来年もこの音楽祭に応募します。
ありがとうございました。
2009/10/13(火) 23:49:28
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
更新が遅くなりましたが
先日の天満音楽祭の模様を振り返ってみようと思います。

10月11日、快晴。
この日は第10回天満音楽祭の日

祈りを込めて募集開始日に速達で送り
必死で手に入れた出演のチケット
演奏場所は扇町総合高等学校アコースティックステージ。

9時起きで用意し、電車に揺られ天満駅下車
出番は12時すぎだが
事前に出演者はOAPタワー本部に行きパスをもらわなければいけないので
OAPタワーに行き、無事パスをもらいます。
この時点で10時過ぎ、時間が余っているのでお弁当を買い
公園で蚊と戦いながら朝食。

至近距離まで近寄ってきたスズメにオベントを分けてあげてると

g05.jpg


大量のハトとスズメに囲まれ、まわりから注目を浴びる。・

その後会場に到着、扇町総合高等学校。
受付を済ませ、控え室に案内されたが、そこは科学実験室で
ビーカーやらフラスコやら置いてあって、テンションも上がる。

g04.jpg


控え室に荷物も置き実際演奏するステージに行き
ステージのPAさんと司会者さんに挨拶し、ステージの下見をしておく
リハなしぶっつけなので、少しでも事故らない保険をかけるため
PAさんにギターの特性などを伝えて事前にセッティングしやすいようにしとく
司会者さんとも転換のつなぎトークのための打ち合わせをしておく

司「トークで言ってほしいとか広げたい話とかありますか?」
阿「本当に不仲なんでそこを広げてください」
司「そうなんですか笑、そういえば相方さん見当たらないですね笑」

という会話をすませ
本番までの間、
一人ギターを持って高校のグラウンドはしっこで
声を出しギター弾き鳴らしてた。

前日の練習の時点で声は6割程度しか出ていない感じだった
激低血圧なせいか、午前中は声の出が悪く、どうも取り戻せない
昨日より悪いのだ。
本番で強いタイプではないので本番前は声出しをひたすらする。
で少しは調子は戻る、も昨日の声くらいか

そんなこんなで本番が近づいてき、そのとき電話が鳴り
出るとわがブログの先生T、NAKさんが
今演奏を聞きに向かってる、とのこと。

俄然やる気がでました。

そして
さあ本番、
客席を見てみるとけっこうお客さんが座ってる、その中には
詩歌敬さんや会社の社長も見に来てくれてて
さらにはサポーターである扇町高校の女子高生がいっぱい。

なんて恵まれたステージなんでしょう

プリアンプブースターが不調もスグにセッティングしなおし
用意はできました。

行きま~す
BOYSの演奏。

(長くなったのでその2へ行きます。)
2009/10/13(火) 23:07:58
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
バイト先のスタジオクロスロードに
エレピながらグランドピアノ仕様のハイブリッドピアノ
「YAMAHA アバングランド N2」が設置されました。

お昼にスタジオのマスターが
「今日買い物してきてん、」ていうので何買ったと聞いたら
「ピアノ」
で、いくらでしたん?
て聞いたら「100万」やて
あまりにサラリというので
一度、ふ~ん。と言ってからなにぃ~と二度聞きしてしまった。

実際ピアノを
弾かせていただいたが、タッチも音も、グランドピアノである。
響きがヤバイ!

まあ
わしゃピロピロ弾くだけやけども
爪伸びまくってるし

g79.jpg


しかしマイダスのミキサーに
100万のピアノ置いてるスタジオなんかないですよ。

で個人練習1時間千円、5人で2時間スタジオ入って全部で四千円しないスタジオって
完全にもうけ無視ですね。(笑)

まあそれに便乗していろいろ楽器いじらせてもらってますけども。

あっと
日曜は天満音楽祭ですよ~
2009/10/09(金) 19:52:50
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
仕事から帰ってみると

一階の部屋が荒らされている。

泥棒とかではなく

なにか動物が入り込んだ形跡がある。

木の引き戸の下のほうがかじられカーペットもビリビリ

Ie068.jpg


どうやら付近に出没するイタチが縁の下から侵入してきたようだ。

庄内に居たころにもイタチが夜な夜な部屋に入り込んできたが
こんなひどいことはされなかった。

尼崎のイタチは凶暴である。

怖くてビールも1リットルしかのめません。

(ちなみにあてはアルコール入りチョコ)

Ima01.jpg

2009/10/07(水) 22:45:23
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
パソコンをつけたらいつも見るページが2つあります。

ひとつは知り合いの知り合いの方のブログ
「ダンディライオンと・・・」というT、NAKさんのブログ。
毎日更新してる。スゲェ。
内容はまじめだったり壊れてたりダークだったり読みがいがある。

さてもうひとつが先日持ち越しとした
宮地真緒ちゃんのブログである。

ゲームやマンガの話題も豊富で犬好き、
まさにわたしとベストマッチングマキシマムジョイな相性である。(と妄想くらいさせてくれ)

ブログを読むたびキュン死にである。

なぜにあなたはそんなにキュートなのか
ああ、わがヴィーナス。

6bb47ec3ca3af96c.jpg


まだまだ宮地さんについて
書き連ねたいことありますが

読んでいる人が昏倒するかもしれんので
がまんしておきます。
2009/10/06(火) 22:22:42
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
ツタヤでDVDを借りた中の最初の「新作DVD」紹介で
とても素敵な歌が流れていて調べてみると
ゴーイングアンダーグラウンド。
これは聞きたいと思いCD持っている人にお願いしてCD-Rに焼いてもらいました。
アルバム2枚焼いてもらって今ずっと流してる。
アーティストよりも、曲に惹かれることが多いので
特にフィバリットアーティストなどはいないのですが
かなり来てる。ゴイアン。グイグイ来てます。

よく、「よく聞く、好きなアーテゥストは誰?」
と聞かれ、いつも答えに困っていましたが
これからは「ゴイアン!」と言います。

けど最近復活した

MAXも気になるので
(ライドオンタイムとか歌って踊ってる4人組のことね)

MAXが好きぃぃぃ!

と40%くらいの確率で言ってしまうかもしれません。
(ちなみにMAXのビデヲを2本所有してます。)

ゴイアンもいいけどMAXもいい。

あと宮地真緒ちゃんが激カワユス。(関係ないけど)

宮路さんについては次のダイヤリーにて語ろう・・・

まあ、
ゴイアンの「サンキュー」
いいですよ。
sank.jpg

2009/10/04(日) 18:46:42
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
天満音楽祭に向けスタジオにはいる。
同時にスタジオバイトしながらだったのですが

かなり遅くなったので
じゃあ飲み会するかと3人で始発まで
のみまくる。

そういやほとんど寝てなかったので
酔いの廻りも早い早い。

後半の記憶があいまいで
日記を毎日更新してやるから
見ろよ!
といった記憶がのこっている(死)

結果力尽きて
職場泊

そして今日も働いております。
ボロぞうきんみたいになりながら。

バイトの合間を見計らって
しょこたんばりの日記更新をしていこうと
思います。



2009/10/04(日) 16:06:31
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
ヴォイスプロとスタジオクロスロード

あいかわらず2つの職場を雑用係として行き来してますが
どちらの雇い主さんも気前がよく
お昼になるとスタジオのマスターが
「ご飯一緒に行くか」と毎日誘ってくれる(当然オゴリである)
夜は夜でヴォイプロのシャッチョサンが
飲みに行くか!
とお供させてもらうこともしばしば。

寿司~
Image066.jpg


ありがとうございます・・・

しかし

おかげさまで生涯最強に太ってきている。

最近はお酒も控え気味にしてるのに。

最近近くのドラッグストアで見つけた伝説のお菓子「コメッコ」を発見。
Image067.jpg

激ウマ
鬼食い。



誘惑たちめ
見ていろ。。。
ダイエットを敢行して

りえ 激ヤセ!

してやる。

さて
来週10月11日日曜は天満音楽祭。
Boysは12時20分から扇町高校Bステージグラウンドにて演奏。
このステージは、扇町高校の生徒さんがスタッフサポートしてくれるようだ。
なんだかいいと思いません。男子高生や女子高生や男子高生が
頑張ってくれてるの。なんだかほほえましい。
メインのOAPからもかなり近いし、ほんとありがたい。

スタジオの常連さんも多数出演が決まっているし
(lacocoさんにシーポンさんにぷっちだるさんに・・・・)
わが師匠スタジオのマスターもメインステージで演奏するし
天満音楽祭が楽しみである。

自分達の演奏がとてもとてもとても不安だが・・・
2009/10/02(金) 21:48:40
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]