BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

近くのスーパーの試食コーナーで
ひたすら店員さんの冷ややかな視線も受け流しながらつまみ続けている
もういい年の阿部です。

Imae019.jpg


さて半額になったお惣菜を購入して
家路に着き、酒タイムに突入するのですが

我が生活スペースは2階の6畳部屋なので
お酒が飲みたいな~と思ったら1階の冷蔵庫まで降りなくちゃいけない。
また2階上がるのめんどくさくって
台所の流し台のとこに酒とアテおいて
折りたたみ長いすだして飲んでいましたが

これってもしかして、、、

キッチンドランカー・・・

いやいや、大丈夫ですよ
だって今2階でゆっくり飲んでますもん~(死)


そんなことしつつも新曲ができつつあるのだよ、フフフ
2009/09/29(火) 23:47:00
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
何気なくコンビニにいったら「ベルセルク」の最新刊34巻が!

すげかったっす。映画のをみてるよな
(読んでるやけども)
感じになって
3分で読んでもうた・・・


「放魔」


22日は
大国町の地酒屋さん、さかふねでライブしてきました。

SN3D0032.jpg


素敵な大人のアコースティックが演奏される中
調子乗って飲んで食べて唄い

帰りにはべろべろなって
お客さんに車で送ってもらう始末(笑)

だって地酒飲み放題なんすよ。


次は天満音楽祭

ビリージーンをうたうよていです。

(妄想でしす)
2009/09/25(金) 23:15:59
ごちゃまぜ
Trackback [x]
Comment [x]
歯ぐきから血がでてとまらない
今日歯医者さんにいったのだが、
痛くても必死で我慢してたんだけど
これ、痛すぎて出血しすぎてるの
おかしいんじゃないかと思うとこまで我慢した結果
今ずっと口の中が血の味。
マジ寝れん。
できる歯医者さんだからって全て信用して体を預けるのも間違いでした。



ライブの依頼をまた一件見送り。
デュオのスタイルにしがみついてるから
ソロでやります と言う勇気もなくて
売れてもないのに断ってしまうねんな。

我ながら何様や。。。

歯につめてるティッシュもすっかりピンク色



潮時か・・・
というコトバがふとよぎる。
(いやな言葉ですね、潮時って。;)

agse009.jpg



最近ストレス発散なんでしょか
ゲームを買いまくって
その勢いはすさまじく
PS2のソフトだけでもここ数日で10本近く買ってる。
買うだけ買ってやっていないけども。


「遊星からの物体Xセカンドエピソード」
ていうソフト購入したのよ。

yuusei.jpg


物語は映画の続きから始まる
仲間がクリーチャー化したりしてかなり
スリリングなゲームらしい(まだ未プレイなので詳しい内容わからん)

やりたいけども手が出せない。
説明書をひたすら眺めて

まとまった休みが取れたときに
寝ずにやり続けるという野望があるから。

sdm.jpg


2009/09/16(水) 03:54:12
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
長編の音声編集に追われ
タイムリーな日記更新ってなかなかできないんすよね。
ネタになる出来事は結構あるんですけど。。。。


さて、唐突ですがライブが決まっております。

まずは阿部ソロ
9月22日大国町かさふね屋さん
http://www.yamanaka-sake.jp/sakafune/index.htm
フォークソング関西愛好会のオフ会兼ライブで、
メインのアーティストが居て、
私はそのあと、端っこで2、3曲演奏の予定です。
聞きに行きたいという方は私まで直接メール下さい。

そして10月11日(日曜)
天満音楽祭にて演奏します。
http://www.ten-on.jp/
BOYS二人での演奏です。
時間は12:20より、扇町高等学校グラウンド
アコースティックAステージにて演奏です。

しかしこの日は
スタジオのマスターがお昼に奈良でライブがあり
かわりにスタジオバイトを頼まれていたのですが
まさかのBOYS審査合格でバイトできなくなり、
この日のスタジオクロスロードは、クローズとなりました。

申し訳ないですと思ってたら、
マスターは「ええよ」とえらく優しい。

「この日もう一件ライブの依頼が来たから店休みでええねん」
あれ、マスターダブルヘッダーですか。
ちなみにそのライブどこでやるんですか?
と聞いたところ

天満音楽祭やて!

それも演奏はメインステージ!!

さらにトリ演奏!!!

えええ~~~~~!?


ここで他の人は
凄いッスね~がんばってください
と言うとこですが

私がマスターに言ったことは

「ワシらなんかHPさがして応募用紙ダウンロードして
備考欄埋めるほどアピールして事務処理費二千円払って応募して
祈り続けて、扇町高校のグラウンドステージでの演奏を
手にしたのに、なぜ飛び級で演奏できるんすか~」



とジェラシーをぶつけ続けました。

まあ出演依頼があったというのは
裏打ちされた実力があるということなんですけども

演奏する前に
早くも実力の差を見せつけられ

嫉妬の炎に萌えています。

(もう燃え尽きそう。)


9月22日かさふね屋

10月11日天満音楽祭

必聴です。

sImage013.jpg

2009/09/11(金) 22:13:42
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
歯医者に通っています。

子供の頃、行った歯医者で
ガンダムハンマーのような削るヤツが

途中で止まり摩擦で煙が出るほど

歯をゴリゴリ削られた記憶が

歯医者に通うということが
怖くて怖くてたまりません。

そびえ立つレントゲンの機械
aa3.jpg



歯を削る
アノ


気を失いそう

治療が始まる前に
担当の歯医者さんに
「お願いですからお願いですから痛いのダメなんです許して下さい痛くしないでくださいおねがいですからお願いですから」
と涙を溜めながら先生に哀願した。

診察台に寝かされて、ひたすら息継ぎもせず哀願しつづけた。

(これこそ土下座の最上級表現

土下寝である。)

先生はとてもお優しい方で、わかりましたと
他の人の2倍の時間をかけて治療してくれた。

ここなら途中で行くのをやめずに通えそうだ、

これからも土下寝哀願しつづけるでしょうけど。
誰とも会わず自宅でゆっくり中。

だんだん部屋が散らかってきているので
部屋の掃除、しかし本の数が多すぎて置き場がないです
となりにもう一部屋ありますが
8ミリ機材が山のようにあって倉庫と化してる。

ものが多すぎて完璧には片付けられないが
まあだいぶ綺麗にはなった。

一息ついたとろで思い出した
わたしのフィルムカメラのようなデジカメ
フジフィンピクスが故障していたのでいじって見ることにする
症状は電源が入らない(ヤヴァイですね。)
とりあえずバラす、ただの破壊活動かもとおもいつつ・・・

gazo03.jpg


結果奇跡的に息を吹き返して電源はいるようになったけども
もう5年以上使いかなり酷使してきた。
いつまでも使いたいが次のカメラを考えないと。
とはいえこのカメラ以前故障しまた同じカメラを買ったんで
また壊れたら同じカメラ購入したりして。

ああ
そんなことしてたら
もう
夏もおわりですね。

b3.jpg>

2009/09/05(土) 23:42:58
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
スタジオバイトもギターには1分も触れず
余裕のない日々

久しぶりの定時帰りで
明日から連休

で調子乗って飲みに行ったらひどくまずい酒を飲む羽目になった。

凝り固まりすぎた人には何を言っても
理解してもらえない。

何故同じ目線にまで降りてきて話をしないのか
自分のほうが長く生きてきてたぶん
おまえより世の中がわかってる

上から目線で言うひとは
凝り固まった自分の意見を押し付けるだけで
建設的な意見など無い。
自分のしてることいってることほったらかし

苦痛、

酒激マズ(笑)

こういう人はなにをいっても治らないですね、治す意思もないでしょうし。
私の話も次の日はほとんどわすれているでしょう。

例えれば、いつも約束の時間に遅れてくる人みたいなもの

もうこの人とは深い話をしないでおこう
この人とはにどと飲み行かないと思わせてくれただけ。

かなりするきれてるな・・・
この連休で回復せねば。
b2.jpg

2009/09/04(金) 22:53:52
未分類
Trackback [x]
Comment [x]