BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
キャシャーン見ながら書いてます(セイヤか思た。似てない?)


2/28の8ミリイベントのプログラム

歌演奏の他に

阿部のB級8ミリ映画セレクションと銘打ってもらっています。

そして何本か手持ちの商業作品を上映します。




以前打ち合わせ件偵察でイベントの会場ソフトマシーンに

伺いそのときB級的なフィルムを持っていき

映写しましたが

ほんまどうしようもないのばっかり

「巨大イモムシの逆襲」とか(しかもサイレント映画やし)

「死の巨大カマキリ」とか

「マイティマウス」とか(W8フィルムで上映できずしかもおそらく無声)

B級のオンパレード、かなり微妙で居合わせた人も半笑いでした


ジャケからB級↓

satan.jpg




で後日改めて上映予定フィルムを見直したのである。

で映写確認しながら選んでいくも
本数が絞れん~

これも捨てがたいアレも。。。みたいな。


8mnio.jpg



一番上映したかったパニック映画のオープニングフィルムも見つからんし、(ああ、ジョンカーペンター様ラヴ)


メインの職場で
勤務時間の変更を拒否し、逃げるように帰ったので
明日には森の可愛い動物
リスたんとトラたんに喰われてしまうかもしれない身ですが、

そんなこと気になりません


勤務中、もののみごとに転んだことも気になりません
(ズッデ~ンってこけた、みんな見ないフリしてくれたんデス)



ひさしぶりの8ミリ上映会、血沸き肉踊るぅぅ!!!



上映作はB級からメジャーまでうおお我ながら楽しみである
(まだ選びきれませんがね、20本くらいまで絞れたのですけど)



興味あるかた、ぜひ8ミリの調べを味わいにきてくださいm(__)m


2月28日(土曜)
JR西九条駅降りたスグのライブバーソフトマシーンにて
17時開場で
入場千円(1ドリンク付きです)



ゴングオン8ホームページ
(http://gongon8mm.nengu.jp/)
2009/02/27(金) 02:56:09
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
ファミレスのドリンクバーで

どれだけ飲めるか

砂漠のラクダのように

ガブガブ飲み物お代わりした週末。


アハハ~♪

幸せ~(悶死)

ZIGONIM.jpg




さて、ノイローゼ報告はここまでにしておいて

2/28は8ミリイベントがあります。


懐かしの映像から海外B級フィルム

さらには演奏&上映もあります。

1000円で1ドリンク付き、西九条ライブバーソフトマシーンにて
(詳しくはこちら ゴングオン8ホームページ
http://gongon8mm.nengu.jp/)


今年初の人前での演奏

燃えてます。メラメラ。

興味ある方ぜひお越しください!!!m(__)m
2009/02/21(土) 03:54:20
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
昨日の夜は

何を思ったのか、
仕事終わって家に帰るや

ファミコンをひたすらやりまくった

アストロロボササ一人で二人用して
アイスクライマーして
ラビリンスして
ゾンビハンターして
zonbiha.jpg

充実な夜を演出。


う~ん♪
マッタリナイト。



で今日は西九条。

初めて降りる駅。
(ひこにゃん情報誌あったで)
hikon.jpg


2/28の8ミリイベント

ゴングオン8の会場ソフトマシンに

行ってきました。

お店のマスターさんの映写機が調子悪いとのことで

打ち合わせ兼映写機診断。


また楽しい時間をすごさせていただいた。


しかし、このお店、

スクリーン&プロジェクターに5,1CHサラウンド

さらに膨大な本にビデオや音源。

いや、それよりもそのスクリーンとサウンドで

ゲームができるのである!

PS3が繋いであるのだ!!!

わ~いガンダム無双☆
gsyu8.jpg



お店は
アングラな雰囲気が出まくってるのがえかったです。


修理のため預かっていた映写機も無事お返しでき

試写も良好だったのでそれも一安心。

esdfj.jpg




う~~ん♪
ハッピーウェンズデイナイト(やっぱりウザいですか?)




よし
相手してやろうではないか

希望号よ。
2009/02/04(水) 23:59:13
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
先日ひさかたぶりにスロットを打った。
アイムジャグラー(やーね5号機って)
子役をひたすら狙い、第三ボタンをグリグリの
へなちょこ打ちで辛くも勝利。
zyag7.jpg

しかしGOGOランプというのは麻薬ですな、光ると一人こっそり半笑い。




2/1はお世話になってる「スタジオクロスロード」の主催ライブ
私は一人スタジオバイトでお留守番。

ライブが終わってタクシで帰ってきた
スタジオのマスターに物欲しそうな顔してご飯に連れてってもらった
家が近所の美少女レースクインさんも同行したので

(ああ、一緒にツーショット写真撮りたかったな~、一生の記念に)

でとても豪華な食事となる
うどん&おスシ&てんぷら~♪



スタジオバイトの合間音出して久しぶりに一人練習してみる。
いろいろあって
ここ一週間ちかくうたうことも弾くこともなく、

そのおかげか、
かなりヘッポコになってた

我ながら情けない、


今月末には映像イベントで演奏するので
もっと気合をいれないといけない。

そういやその映像イベントの主催者さんに会ったとき
一緒に食事した時に
「だめでも自信なくても、やりたいことはやってみるといいですよ」
と言っていた。

自主ライブイベントの
タイムスケジュールを手書きでびっちり書いた紙をみせてもらったときに
とても心打たれた。

ほんと
この人一生懸命やなって。

そんな素敵な人がやるイベントに軽い気持ちでは出れないですな、

演奏で呼ばれて、行けばステージがあって
なんお汗かかずに演奏するというのは私の性に会わない。
一生懸命やってる人には一生懸命で返す(ウザいですか?)

だからこれから毎日ギター弾くことにします。
(声は職場で声だしします。)



2/28上映&演奏の青い手紙
遠い空を見て作った曲

そんな気持ちを忘れず挑みますぜ~



今日のナイトキャップは
ハートカクテル(ダジャレっすね笑)
hatokas.jpg
2009/02/02(月) 23:58:01
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
