BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

思ったより早く過ぎたような2008。

めくるめく体験を駆け抜けたからそう感じたのか



それとも



悲しみを振り切るスピードでここまで来たからか。



心残りもいっぱいあるし後悔も山のようにあります

まだ納得できる演奏はできてないし、

でもそれがみちしるべになるんですね~

仕事でのどガラガラですが~



まだ知らない場所で唄いたい、

想い描いた情景を8ミリに写し撮りたい。



2009年はもっとライブも8ミリも精力的にやっていこうと思ってます。

てか、やります!


ああ、ロハスカフェ演奏交渉行けなかった
(だって週末しかやってないし・・・・)


来年も挑戦していきますので
どうぞ見捨てないで下さい。(笑)


みなさま、よいお年を!!!


zx50012.jpg
2008/12/31(水) 04:41:05
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
12/23イブイブライブイINアートカクテル


今年最後のライブでした。

終わってみて一日

心残りはありますが

100%満足できたらもうそれ以上はないような気がするので

アクシデントなんかはただのきっかけで

現時点での力量そのまま出たライブになったと

自分では思っています。



思いのほか声がでたこと、(当日リハの時点で声の自己採点85%くらいでしたが)

唄の途中で咳がでそうにならなかったこと

それは

アートカクテルスタッフさん、

聞きに来てくれたたくさんのお客さんに

あとおしされ想い唄いきれたと思います。



トラブル、激励、ダメだし

僕らを引き上げてくれた手拍子

すべて大切なことでした。



トラブルメイカーですが

すべてのことがらを次に繋げてまだまだ無茶していきます。

いつも迷惑おかけしますが皆様、お付き合いください。



感謝を忘れず一生ウタウタイで

みんなに迷惑かけていきます(笑)



長々とカタい文になってすいません



以下はライブ画像↓





本日のラインナップ

kokuba.jpg




BOYS専用席

bmb122305.jpg




ライブ開始

bmbs122303.jpg




お互い必死である

bmb122301.jpg




トラブル発生でも唄う気持ちはかわらねぇ

bmb122307.jpg




秘密兵器ウインドチャイムを嬉しそうに鳴らすアタシ

bmb122302.jpg




mugiさんからの差し入れウサ付きシャワーソープ。
swweop.jpg





関わってくれた皆様

本当にありがとう!!!!!
12/23ライブに使う秘密兵器をGET(詳しくはヒ・ミ・ツ)

stttk_convert_20081220235104.jpg


レンタル料おまけしてもらってしぇんエン。

ただ一曲の為に。

フィスファーブロンズの弦が高くて

ブロンズ弦を買った私にとってはきよぶただ。(笑)


イブイブのライブ。

ブロンズ聖闘士にご期待あれ。
2008/12/20(土) 23:51:08
未分類
Trackback [x]
Comment [x]
ただ今80%ぐらいかな

声の具合。

しかし完成度80%のジオングはどれだけ凄かったか

zionnguk.jpg




夜に吠えてまだまだ調子を上げていきます。

12/23中津アートカクテルライブお楽しみに

そのあとの打ち上げ兼忘年会をお楽しみに

みなで猫と戯れよう♪

tyutrrp.jpg
2008/12/18(木) 23:53:01
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
aisuku.jpg>
冬にはファミコン引っ張り出してアイスクライマー。

任天堂64のマリオパーティ2も捨てがたいが
これは大人数でプレイしたほうが楽しいので
やはり冬のゲームといえばアイスクライマーだろう。

ボーナスゲームでは何故か野菜を集め
頂上で飛び回る翼竜(?)
につかまればクリアーというのもよくわからんが楽しい。

しかし久しぶりにゲームした
最近我が家でのゲームの出番が少なし。
アーケードの機械もってるのにここ何ヶ月か起動してないし
ネオジオすら触ってない。

わしゃ何年か前には休みの日には梅地下のゲーセンで
ストライカーズ1945Ⅱとアルゴスの戦士気絶寸前までしてたのに
最近忘れがちね・・・これが老いというものなのか(笑)

だれでもいいからうちにゲームしに遊びに来て(死)
目がどらいぶとか
忍者くん阿修羅の章とか
セガ土星とかあるよ。

求む!ゲーム仲間!!!
2008/12/13(土) 21:15:26
ゲイム
Trackback [x]
Comment [x]
suripa9.jpg

めっきり寒くなってMyヌーピースリッパもフル稼働

さみしい夜はスリッパに話しかけ

寒さをしのいでます。

それでもさみしい夜はコンビニに走り

パンコーナーにて
パンの袋のパッケージのキャラに

kumasse.jpg


「君は犬なのかクマなのかタヌキなのか?」
とか一人言っています。阿部です。

さてそんな冬の日に

今年の締めくくりとして

クリスマスイヴイヴ12/23(火祝)に

中津アートカクテルにてライブをします。


前回の11月神戸三宮ライブは

ステージは灼熱
客席は極寒という
地獄絵図のようなライブをしてしまいましたが、


負けずに(懲りずにか)
ライブします。
想いこめて唄い弾きます。


時間は会場16時30分、
17時スタートです。

わがBoyMeetsBoysは二番手
17時40分頃の出番予定で
入場は千円で1ドリンク付きです。

場所は阪急中津駅降りたスグのところ
阪急高架沿いにあります中津アートカクテル
(出番意外なら駅まで迎えにいきます♪)

↓ホームページ
http://www.art-cocktail.net/


ご迷惑な日程ですいません~


その後お店を変えて打ち上げ&忘年会をしますよ~
子猫をサカナにパーチーや!


是非どうぞよろしくお願いします!!


楽しい夜にしようよ、ね♪、みなさん~
(誰も見てなかったして、グハっ)
2008/12/10(水) 01:02:15
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
tyyuro1.jpg


画像の無限に続くような回廊。

気楽に行くと迷います、ジャンカラ。

部屋番号を忘れると不審者となります。

スタジオで声を出した後ジャンカラ

メール会員入って割引券をダウンロード

行ったみんなの中の男子で2番目に唄がうまいという

名誉ある称号を頂いた(男3人中の2番)ジャンカラ

リン・ミンメイになりきって唄おうとしたら

ランカ・リーバージョンの「私の彼はパイロット」を入れて唄ってしまった。

♪キューン キューン キューン キューン
私の彼は パイロット~


先日金曜にはスタジオで店番。
ものがなしくなって
駅にマスターを迎えに行ったときに

お師さぁ~~~ん!

と叫んで抱きつこうと考えたがヤメタ。

改札が邪魔をしたのだ。 オ~ベイビィ~(何だこれ)

いやいいたいのは金曜も空いた時間にも唄の練習し

翌日にも同場所でスタジオ、練習。

そのあとジャンカラだったのであとで声大丈夫かな?

と思っていたが何ともない。
むしろここ何週間よりましになった感じがする。

くすぶってる禍々しさがこの2日間、会った人に

取り払われたような。気のリレイ ありがとうオブリガード。


最後に

十三の飲み屋街は昭和の匂いがめちゃしてて歩いてて楽しい。

zyuciou.jpg

2008/12/07(日) 23:31:39
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
tokuoo.jpg

マイ徳利。中身麦焼酎。







マニュアルマニュアルで
少しでも違うことをするとダメ出し
上司の受けが悪いとしんどいところに仕事につかされ
挙句シフトを削られる始末。

携帯の説明書のよな厚いマニュアルには
「悪口は言わない」とか小学校並み
上司に会ったら必ず大きな挨拶をさせて、褒めることを知らず
バイトのコら心の中は罵詈雑言で渦巻いている。
上司がいない休憩室でみんな「なんやねんっ」て。

でも上司に話すときは笑顔で友好的に。
みな人生わかっています、若い子ばかりなのに。


本社にいく直通メールがあり、
なにか問題があれば個人判断でも
誰かがアカンとかリークできる。
(以前それでいなくなった人がいる)

だからみんな本音がないんだ、
共有するのは鬱屈なんだ。


この職場に生き残るすべは
退く! 媚びる! 顧みる!
である。
(サウザー様ぁ あべしっ)


街は綺麗なイルミネイション
iruminee.jpg


もう今年もあと少し
川辺にカメラとギターをもってトボトボ行くのが
小さなハッピー

mogax100.jpg



金曜にはもう一つのバイト先、十三スタージオの店番だ。
ここのような素敵な職場はないかしら、時給500円でいいから。
2008/12/03(水) 23:43:29
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]