BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

久しぶりのダイヤリー書き込みですが、
さらに当分やすみます。・

なぜかといいますと。。。



















我がパソコンが昇天。


完全に壊れたらしく起動しない
のでデータもとりだせない・・・
バックアップなんてものは我が知識にない(死)
(ちなみにこの更新はお借りしているパソコン)


さらに生活もジリ貧である(死)


オレオだと思って買ったお菓子はロレオやし。。。
roreo.jpg



なんとか立て直すためネットはお休み~


しか~し!ライブは9/13にありますよ~覚えておいてね~☆
8月1日(金) 猛暑日。
わがいとしのU-MAくんの企画ライブ当日だ。

場所は地下鉄中津駅下車にあるライブバーJAMJAM。

以前大先輩詩歌敬さんに呼ばれ
言い場所だなぁと思い、ライブできたらなぁと思っていたのですが
ライブする余裕がないので今回は(も)サポート役で参加。

猛暑もたたり、電車移動~スタジオで機材かりる~定食屋~100円ショップ~電車移動~現場到着
とくりかえす冷房と熱気、さらに音響係りの重圧からか
セッティング中に何度もトイレにかけこんだ。(こ一時間でて来ないのである)

お店の機材と持ってきた機材が合わなくて何回もスタジオのマスターに電話して
かなり迷惑&できへん奴してしまう(死)



ライブは事故なく無事終わることができた。
大盛況のソウルフルなライブ。

お店の人もノリノリで、喜んでくれたのが印象的。

阿部君もここでライブしなよといわれたが
あんな大人で素敵なライブされたら、
ハードルあがって出にくいやん~

jamn.jpg

2008/08/02(土) 03:25:46
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]