BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いつも音楽の練習につかう十三のスタジオ「クロスロード」さん
とても綺麗で低料金でマスターもとても親切で何より機材がいい。音がいい!
そんなスタジオ練習の日になると胃がキリキリ傷む。

原因はわかってんだ



















相方め・・・



そんなの

冗談ですよ(死)。

VFSH0421.jpg
2008/03/30(日) 00:47:45
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
素材収集の旅そのいちぃ~
というわけで8ミリ作品新作への道、
神戸花鳥園に足を運ぶ。

持っていったカメラはZXM500にAX100
この前京都に行ったときはZX300をもっていったが
使いなれてなくかなりてこずったので

一番使っているカメラ2台を選択。

神戸花鳥園はいいですよ~
VFSH0427.jpg


katyou002.jpg

フクロウショーやペンギン行進などを堪能。
フィルムも3本使ってしまった。
2008/03/27(木) 23:30:16
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
以前飛び込み交渉を行なった
レストラン&ライブハウス「ピエロハーバー」から
ライブしませんかと打診があった。

ありがたい話である。
しかしその担当者さん
ぼくらの音源聞いてないな、大丈夫かな・・・

おっと今日バイク走ってて走行距離メーターが3333,3になった。
VFSH0429.jpg
2008/03/21(金) 21:27:33
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
格安バスツアーにて京都へプチ旅行
お寺めぐりや観光船にのるのだが、
なによりカニをたべまくるのがメイン。(当然食事はバイキング式)
カニたちよありがとう(?)

zinzya.jpg


この前のライブも無事終わり、そのあとモヤモヤ状態だったので
いい気分転換になった。カニに囲まれて幸せだった。


久しぶりに8ミリカメラを回した。
観光船に乗りエサをもらおうと船を追ってくるカモメを撮った。
エサ欲しさに目の前に迫るカモメはかなりするどい目つきをしてかなり怖くて
キャーこわ~いと言いながらカメラを回す、まさに変態。



撮ったフィルム、現像だそうかどうしよか、カモメ撮りすぎて多分9割は写ってるし・・・
2008/03/19(水) 23:16:01
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
どうも、冬でもピエネッタ大好き大地です。

先日コンビニに行くとハンターハンターの最新刊がレジの前に平積みされてた。(コンビニやのに)( ; ̄ω ̄)
VFSH0415.jpg
まあ買いますよね

読みますよね、

読み終わりますよね

そのあとこう思うわけですよ
「次の巻が出るの何年後かなぁ」


さらに先日
いつも予備を置いておいた映写機ベルト部品が尽きてしまったので調達しにいく、
何十年も前の映写機部品がハンズに売っているのだ。

ついでにブックオフ×3心斎橋~難波~日本橋とこっちがメインで買いにきたみたいになってますな。

しかし、そのあと映写機の修理にとりかかるも、
1台も再生できなかった、何時間を無為にしたのか、げんなり。
st800.jpg
2008/03/04(火) 22:25:39
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
3/1は横井氏のライブだったので、聞きに神戸16bitへ。
遅れつつもなんとかCDもゲット。
しかし横井君
あんたかっこエエのになんで3枚目キャラやねん。
これからもいじられてガンバレ横井くん。

で2日は映写機の販売お届けに向かう。
SDオートを叩き売り~

で今家でまったりテレビ見てる。
太鼓グループの番組をなんとなくみてたら
先輩がはばをきかせて後輩に太鼓は怒りや差別への思いを持って太鼓を叩けとかいってて
驚くほどの縦社会で後輩はちっちゃっくなってて
たむけんばりに
人の心を押し付ける
いらん先輩○ねっ!!!
ていいそうになる。
イライラして眠れません。

しかたないのでビールを2リットルほど飲んで寝ます。
mikiu.jpg
2008/03/03(月) 01:25:18
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
