BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

早起きして朝一からおめかししてでかけます。
どこに行くかって?

おしゃれ美容室>「プチマドンナ」。

名前の通りおしゃれに仕上げてくれて、さらに価格も安く今までで一番長く通ってる美容室。
いつもお願いしてる美容師さんがいい腕しているんですよ。さらにビューティー!しかし既婚・・・

今回はパーマネント&カット&まゆ毛カットのコース
私以外女性の中4時間かかって仕上げてくれた。最高です。

次回のライブに来てくれるといってくれたのでライブのフライヤーを渡す。と他のお客さんにフライヤーを持って宣伝してくれた、「あの人が今度ライブするんですよ~」て
イヤ今私パーマ途中でカーラみたいのクルクル巻いたすごくはずかぢい姿なんですが
羞恥プレイですか。

ここに美容室に来るときはクールな自分を演出しており
担当の美容師さんとの大人な会話をしているので、
次回ライブはひたすらクールにいこうと思ってる。

かくしてパーマとカットとまゆカット完了。かっこよくしてくれても素材がこれじゃあ・・・

家に帰ると宅急便が届いてあけてみるとイベント用に購入したガチャガチャ200個(死)
gatya.jpg

2008/01/30(水) 23:04:29
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]
aaaaaao.jpg
わたしはマニアな映写機の話

8ミリ好きがたたって何十台もの8ミリ機材が家にコロコロころがっており、
その半数以上がメンテ必須のガラクタなので、
修理しないといけないわけで。。。

というわけで映写機の修理にかかる。

1台目フジカM30、慣れている機種なので軽く修理完了。
2台目リコートリオスコープ、リールが回らん、駆動ベルトはチェーンで切れていないのに、直ったと思ったらまたリール回らんくなった、モータに問題があるようでお手上げ。
3台目キャノンキャノビジョン、この機種は以前挑戦し解体するも粗大ゴミ化させた経験がある。が今回はその経験からか構造が分かったので2時間ほどかかるも修理完了。
完動品のキャノビジョンはほとんどないだろう苦労もむくわれるもんだ。
4台目オイミッヒ2000、まず分解ができない、構造がわからん、独り言いいながらいままで頑張ったが根尽き果て撃沈。

半日かかって4台中2台再生。久しぶりにいじったもんだからから手がキズだらけ。

さあうまい酒でものもうか、吉四六さ~ん(死)
2008/01/22(火) 23:51:32
8ミリ関係
Trackback [x]
Comment [x]
あああ、相談したくなかったのですが、本日はスタジオ練習、
以前から作っていた曲のコードがわからなかったので、
作曲の手助けを相方に相談。

いきなり転調してるとか、捜すのしんどいといわれながらも
コードをさがしてもらってなんとか曲がつながった。

スタジオで曲ができたのも久しぶりですな。

スタジオが終わった後スタジオのマスターがラーメン食べに連れて行ってくれた。デリシャス辛ラーメン。

阪急十三駅スタジオクロスロードの機材とマスターは男前。

↓本日の相方に一言
ooooo-thumbnail2.jpg
2008/01/12(土) 23:56:25
音楽♪
Trackback [x]
Comment [x]
gaikotu.jpg
今年入って買ったもの(生活品をのぞく)
・PS2ソフト聖闘士聖矢
・PS2ソフトぐるぐる大温泉
・ゲームキューブ用メモリーカード
・映写機用ランプ
・本「悪趣味ゲーム紀行」

ゲームばっかり。
で購入してもまだやっないゲームばかり。
で今やっているゲームが
ファミコン「里見八犬伝」。
まさにゲームだらけ。

近々我が家で鍋会があるのでかたずけないと
ゲームマニアな人と思われるな。。。

天井にはガンプラ。
棚にはマンガの山。

もうマニアでいいや♪
2008/01/08(火) 01:51:00
ゲイム
Trackback [x]
Comment [x]
hammmmm.jpg


明けましておめでとうございます。

新しくこのブログにてダイヤリーを残して生きます。
(前のは掲示板を無理やりダイヤリーにしてたのでこっちのほうが良)

相方ののさんと活動始め1年。
恐れからか去年おととしはチマチマやっていましたが
今年はそんな後ろ向きではいけない、今年からは飛躍の年だと
ライブや新曲、ホームページも新しく頑張ります。

どうぞ今年もよろしくです。


大晦日は格闘番組で以前反則行為で桜庭をボコボコにした
秋山とかいうゲスいヤツが試合に出てたので
TVに向かってありったけのブーイングで声をつぶし、
正月は全く声で無い状態でした。
しかしゲスいやつが無残にKOされて最高の年越しができた。

近所の自然公園に凧を上げに行こうと
自転車のかごに凧を入れて
いざ公園について凧を組み立てようとしたら骨組みの支柱棒がなくなっていた、
どこかで落としたらしい。。。
どこかに落ちているはずと来た道を捜しながら帰るも見つからず。
凧の棒一本で振り回された正月。

さあ今年もいいスタート。やるぞ~
2008/01/01(火) 23:46:50
日々の雑記
Trackback [x]
Comment [x]