BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

ノイローゼ気味になると
ゲームを買いあさる傾向にあるのですが

とうとう
PS3をゲッチュゥ!

DSCF0820.jpg

まあ、ノイローゼだからゲームをすることもなく
箱を眺めながら酒のアテに観賞したり
ギター弾いていたらおなかいっぱい。

てPS3て何のゲームがあるんすかね???

(最近のゲームはわからん。・・)
グッ、日記が止まってたぜ
色々あって
ダンボールの底のよな状況ですが

元気です。
休日にはゲーセンでストライカーやって
0330-01.jpg



ブックオフのガラガラで券を当てホクホクし
0330-03.jpg



激安ウイスキー飲んで(ハリヤーって聞いたことない銘柄やけども)
0330-02.jpg


ダンボールの底生活を満喫~ヤフ~!

そんなことしながらも
実はライブが決まっていたのです。
(だいぶ前から決まっていたんですけどね・・・)

ライブ内容は

イベント、ゴングオン11
日時4月11日(日曜日)
場所:ライブバー長居デポ
(電話 0666092121)
開演17時より
場所:地下鉄御堂筋長居駅5番出口でてすぐ。
店は、地下にあります。看板あるのでわかると思います。
料金:無料(別途1ドリンクご注文下さい。)
 私阿部は17時よりの演奏です。

稀代のアングラバンド、「ゴンゴンズ」さん主催のライブに呼んでいただきました。

去年の2月に8ミリイベント参加させていただいた後
「また必ず一緒にライブしましょう」と
社交辞令ではなく実際に呼んでいただいた。

特に凄いのは箱借りのイベントなのに
「入場無料。チャージ料金無し」ってところ

主催者さんは何も儲からず(赤字やね)
お客さんに負担をかけないライブを実践している。

チャージの安さが、いいイベントとはいわないが
実際私がライブするときは、正直、聞きに来てくれるお客さんが
高いチャージを払うところで演奏するのは勇気がいる。

お客さんには、わざわざその時間を拘束させて電車賃も使わせて来てもらうんだもの。

料金設定の高い店で演奏するときは、自分を見に来てくれたお客さんに
お土産を用意したりして、ささやかだが感謝を伝える方法を行動で実践してる。

だから、今回の客さんに優しいイベントに呼んでいただいて本当に嬉しい。

私はライブ後だらだら飲んでいると思うので、興味あるかた、
この日に音楽を聴きながら一緒に飲みましょう。
Image031a.jpg


撮り溜まった8ミリフィルムを積み上げてあそんでても
出来上がらないのでまとめて現像にだしました。
現像代金が・・・恐ろしい・・。

そしてこりもせず帰り道にコーナン極悪店によってしまいました。
で、やはり。。。
まるで試合後の内藤選手を思わせるようなヘロンヘロンの
スカーレットジェムの姿が。
他の魚は比較的元気、でもジェムだけはかなりヤヴァい。
なぜかと言うと、以前ココから購入して家にもって帰った
ジェムちゃん2匹も、
人口エサの食いつきが悪い。
まず水面のエサは見向きもせず
落ちてくる瞬間のエサのみたまにたべるだけ。
現状生餌しか食べてくれないのだ。

コーナン極悪店でどんなエサをもらっているかわからないが
水のできていない高水温の中
そんな繊細な魚は落ちる危険度が高いということである。

というわけで、またもや、ヘロヘロジェムちゃんを一匹購入。
ちょつと体の曲がったジェムちゃん。
これから魚を購入するときは、あえて弱ってるのを
連れて帰ろうと思うワタクシ偽善者でございます。
とかいいつつ
もう一匹底に沈んだまま、たまにピクッと動くジェムも気になったが
おそらくこいつはもう・・・と
飼うのを諦めた(責めるがいいさ、阿部は根性無しさ)

さて、一日たった今現在、ジェムちゃん、何とか生き延びてる、
予断はあいかわらず許せないが、
出勤前、帰宅後の2回に分けて生餌のミジンコさんをゆっくり与えてるので
大丈夫だと思う。
しかし、一つ問題があり、生餌がかなり減ってきていて
対策を考えなければいけない。
てかテトラミンを食べてくれたらいいんやけど、食べさせる方法が思いつかん
エサをばらまくのも手やけれども、水槽があまり大きくないので
水質の変化が怖く、仕事に出てる間に落ちられたりしたら後悔するし、
それでも喰わなかったらショックこの上ない。

緋色の宝石と名が付いてるだけ伊達じゃない
(しかしうちのジェムちゃん3匹とも綺麗じゃないけども)
ロングフィンコッピーちゃんの3倍手がかかる。

現像代金置いておかなきゃいけないですけど、
ぶらいんシュリンプていうやつ
買ってきますか。

s06.jpg

2009/12/01(火) 23:05:03
ごちゃまぜ
Trackback [x]
Comment [x]
何気なくコンビニにいったら「ベルセルク」の最新刊34巻が!

すげかったっす。映画のをみてるよな
(読んでるやけども)
感じになって
3分で読んでもうた・・・


「放魔」


22日は
大国町の地酒屋さん、さかふねでライブしてきました。

SN3D0032.jpg


素敵な大人のアコースティックが演奏される中
調子乗って飲んで食べて唄い

帰りにはべろべろなって
お客さんに車で送ってもらう始末(笑)

だって地酒飲み放題なんすよ。


次は天満音楽祭

ビリージーンをうたうよていです。

(妄想でしす)
2009/09/25(金) 23:15:59
ごちゃまぜ
Trackback [x]
Comment [x]
キャベツ太郎を食べ飲みまくってトイレにへばりついて眠りました大地です。

7月からさかのぼって写真日記

猫バテ忠太郎さん
Im329.jpg



白井神社のお祭りでスマートボール
Imae388.jpg



職場のボスにつれていってもらったジャズ&グラフィックコラボライブ。
Imag394.jpg



でそんなボスもトモコレに登録。なぜか女性に人気なし。
Image412.jpg



百円ショップに男前豆腐が。(あんなに高かったのに百円。)
Image397.jpg



8月2日にはオールエイズお客さんいずほぼ貸切。
Iage414.jpg



で目当てのアーテゥスト撮ってたらカメラがバグる、これデジカメやで(データ破損)
mage363.jpg



古いカメラといいなさんな「黄昏流星群」にでてるんです。(だからなんだ)
mage365.jpg



8月9日はコレね。カバー曲やるよ。
bmf0809.jpg



うおうおうおとこいつはしゃべる。
Ie374.jpg



おわり。

内臓が壊れ賭けなので禁酒します、とりあえず9日まで。
2009/08/03(月) 23:23:14
ごちゃまぜ
Trackback [x]
Comment [x]