BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
一人で飲んでる。

孤独に飲んでる。

ファーお酒が美味しい。

リアル一人リトルナイトメア。


待っていても

誰も

誰も来ないのだ。
孤独。


愛した人達も去って

忘れ去られた
残され島のような日々

生きているけど
ごまかしながら
朝を待つ。

もう
どこにも
行けない。
今年初めて

ギターに触れる

・。

3ヶ月ぶりくらい

意外と違和感はなかった。


でも


何を弾いていいかわからない


夜2時。





勇気はどこから

出せばいい??


生まれた唄たちの

記憶が

うすれていく。

。。

憐れるな、

心削った言の葉。


海の底に沈んで

溶けてしまう前に

と思いつつ。


勇気を。
飲み&次回ライブの交渉に行きました。


交渉失敗で撃沈。

モチベも下がる下がるw。


この日はなんだかうまくいかないことばかりで

原因はこの日の僕の星座占いの順位が12だったことか。


とにかく、

少し息を吹き返しそうな唄う気持ちが

また眠りにつきそう。


ちょっと色々調子のりすぎて

かってに盛り上がって、今冷静。


とりあえずてもち無沙汰でずっと眠い。。

でもそんな失敗がめぐってなかなか眠れないのだ


誰か、眠りの剣で斬ってくれ。
夜が、もう明けそう



思い出すのは

いつかの夜の

静かな川辺


もし


記憶の片隅に消えないでと想っている

愛した人に

少しだけ

ほんとうにほんの少しだけ

伝えられることができるなら


届くなら

何もいらないのです

伝えられなかったことを


眠る前

夜が明ける前に

そんな

無理なお願いをしながら


何もない明日を

待ちながらね。
誰も見ていないだろうこの日記だって
なんだかんだで愛着があるのに
放置気味で、ジコけんお。

だけど
だけどね

音楽、
ウタ
わたくし諦めていませんの。

その証拠に
一年以上ぶりに
曲作りしたんすよ

いい曲が、
出来そうで出来ナインすけども

スマホも無視して
ちょっと試行錯誤してたの。

なんだか、懐かしい
。。

色々思い出して
少し、心の奥でね

火が灯る気がした。

・・。

だから、もう怖くてしょうがない日々も
きにならないフリして、
明日の仕事頑張ろう。

そして
唄うための気持ちをもって

聞いてくれる人、
聞いて欲しい人に
届くような
ウタを聞かせれるよう
タフににゃるぞ。

まってろ。
弱気。
いや、もうスグ回復させる。

しばしおまちください
今日は心斎橋まで、ライブを聞きにいきました
ハロウィンライブ。

火葬仮装歓迎とあったので
やろうかな~~~
と思ったのですが
やっぱり勇気がなく普通の格好で行きました。

なぜか仮装特典のクッキーを頂きましたが
普段のカッコがやヴぁいんでしょうか(笑)

IMG_2054.jpg



ライブは
とても面白かったでしたであります♪
