BoyMeetsBoys大地の極悪ダイヤリー

毎日とはいかないですが...(書きなぐり文ご容赦くださいませ)

歌詞に「愛してる」とか「好き」という言葉は
どうも嫌いで、自分で歌詞を作るときは
絶対に入れなかった。

でも
最後の最後に
愛した人に
何か伝えれるとしたら
「愛してる」
と伝えて

終わりたい。

悲しいけれど、
素敵な言葉だ。

もう私には何もないので
伝えることなんてできないけれども。

時事ニュースなど興味ないが
若くして逝った小林麻央さん

私はあなたを一生尊敬する。
もう1月も後半

唄わなくなって

もう半年以上


僕は

何をしてるのか

本当に、なにしてるのか

孤独と寒さをいいわけに。
また、休日の使い方がわからなくなった。

急にどうしていいかわかんないや。

夜を待って、またバカみたいに酒を飲むしか

方法が思いつかんですわ

唄うことの気力もどんどん削がれて。。。


はあ、底辺。
色々余裕なくて、更新ができてませんでした
本当に申し訳ない。。。

4月1日にライブやります。

興味ある方は何でもいいので連絡下さい。



あ、ちなみに

何があっても、唄うことだけはやめないんpですよ、私は絶対に
他はあきらめても正直いいから。

想う人たちに、届くようにできるまでずっと唄うの。

がんばる。おやすみ
PCのデータを整理をしてたら

今はもういない

いつか、愛した人を録った映像データが発掘された。

なんとなく再生してまったよ

ほんと、

我ながら阿部って

女々しいよね~(笑
悲しくて泣くとき

思い出して泣くのは

もう二度と会えない人をおもうとき。

何度も繰り返し

もう伝える言葉をさがして、眠れない


伝えきれなくて

眠れない。。
たとえば、休肝日と酒を飲まずに寝ようとすると、

すっごい早い時間に起きてしまう。

毎日飲む。

体調を少し崩すと、回復するのにかなりの時間がかかる。

これはあの

ヤマアラシのジレンマってやつです。(バイEVA)

・・・

今日は少々飲みすぎたようだ

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

あすた、仕事いけるかな。。。(オチなし)
十三くまさんでの
新春アコースティックライブ
なんとか終了。


DSC_02k31.jpg



DSC_03k55.jpg



DSC_03k76.jpg


今回は練習不足が露呈したライブとなってしまいましたが、
矢野先生の超絶技巧のギターと
スペシャルゲストのおかげで助けられたイベントとなりました。

イベントは大成功でしたが。
肝心の演奏がね。。。

う~ん、まだまだやわ、。。